topimage

2017-10

飼い主だって - 2013.08.07 Wed

まだお散歩を始めて5分も経ってないというのに、「はぁ~。」

とため息をつきながらへたばるメイ。

ほら、行くよ!といっても、聞こえないふりをします。


そうかい、それなら飼い主にだって考えがあります。



保冷材の入ったバンダナでほっかむりにしてやりました^^



これでどうだ!






前から見ても、


IMG_0748_convert_20130807202209.jpg


横から見ても、


困った顔です。

どうだ!歩く気になったか??



*今日のhau'oli*
ばたばたせずに出かけられたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★夏のクール素材のウェアから秋に向けて着られるウェアまでSALE開催中です!★☆








スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハハハハッッッ(笑)
かわいい、かわいいよ。メイちゃん(^◇^)
マッチ売りの少女みたい~
その格好でお散歩したら注目の的
になること間違いなし!!

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

このまま散歩してやろうかと思いましたが、
飼い主、この格好見て想像以上に
面白すぎて笑いが止まりませんでした。
冬になったらマッチ売ろうかしら^^

メイちゃん 似合ってる
なんて、思っちったです

うちのは 絶好調です
出だしなんか 猛スピードです
こっちが 夏バテ気味・・・・

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんにちは。

あまりにおかしな顔で、さすがに
このまま散歩できませんでした^^
出だしは猛スピードだなんて、
うらやましいです・・・
ちょっとその元気をわけてやって
ください!!

これ超かわいい~~☆
おしゃれに熱中症予防できて
なんだかレトロな雰囲気があって
いいですよ~~
メイちゃん、なんだかお姉さんになったみたい。
うちもやってみようかな~~

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

そういえば先日メイちゃんもスカーフかぶって
ポーズ決めてましたね^^
このバンダナには保冷剤が入っていたので、
きっと頭冷たかったに違いありません。
誰も頭なんて冷やしたくないのに・・・って顔
してますよね^^;

きゃっ♡カワイイ!
これは人気者です!さ!メイちゃん、みんなに見せに行きましょう!
…って、このあと歩いたのかな?( ̄▽ ̄;)

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

おっしゃるとおり・・
こんなものかぶせられて歩けるか! といって、
さらに散歩拒否してました。何より飼い主が
この格好が面白すぎてこれ以上見ていられず、
はずして歩きました^^;
もし、こんな犬が前から歩いてきたら絶対
面白いですよね~♪

かわいい~めいちゃん。
確かに困った顔していますね~。
この時期のお散歩は暑さの為に時間をずらしても暑いのには変わりないですよね~。
我が家は家を出る前にホースのシャワーで全身を濡らして行きます。

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんばんは。

なるほど~!
シャワーしてから出かけるのですね。
それはグッドアイデアですね、こう
暑いと濡れて出かけても乾きそうですしね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/859-9300f87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱中症対策~冷凍ペットボトルを駆使~ «  | BLOG TOP |  » どうやって入ったの?

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR