topimage

2017-08

あなたはいいけど - 2013.08.02 Fri

膝に漬物石が乗っているようです。

いったい何の試練だというのでしょう。







メイは、保冷剤の入ったバンダナを巻かれて首回りは涼しいようですが、

飼い主の足は、毛皮に覆われていて保冷剤のひんやり感もなく蒸されていきます。


IMG_0720_convert_20130802204331.jpg




暑いです。

あなたはいいけど、飼い主暑いです。


*今日のhau'oli*
夏に飲むソーダは最高。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★夏のクールウェア入荷中!







スポンサーサイト

● COMMENT ●

確かに暑いですよね
でもこれも試練だと思って・・・(笑)
冬は暖かくて良いんですけどね・・・

やっぱりみんな飼い主の膝の上は大好きですよね^^
メイちゃん、体重何キロですか?
ほっそりしてるからそんなに重そうには
見えませんけどね。
やっぱりジャックは筋肉の塊だからズッシリ
するんでしょうね。

おはようございます(◍•ᴗ•◍)
暑いですねー!蝉が耳障りです(笑)
頭を下にすると重さが倍増しますよねー!
バーも散歩の帰りにたまに抱っこしますがグッタリで力抜きすぎで重い!首の保冷剤チーフ?可愛いですね!!!メイちゃん可愛いから何でも似合います♡

確かにワンコ暑いです^^
お散歩の時マンションなので抱いて階段で
外まで連れていくのですが、半端なく
熱く、帰りは火だるま抱えてるみたいに
熱すぎ~です(#^.^#)

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんは。

そっか~、試練だと思えば頑張れそうです^^;
冬の湯たんぽになるまでのあいだの試練です!

Re: タイトルなし

はるよさん、こんばんは。

普段は飼い主の膝は通路になってて
通り過ぎるだけなんですけど、たまに
こうやってずっしりと乗るんですよね。
これまで5.6キロくらいだったのですが、
この夏6キロ位あります。見た目はそうでも
ないですけど、筋肉はずっしり重いですよね。

Re: タイトルなし

バーディー姉さん、こんばんは。

そうなんです、朝はクマゼミのシャーシゃーという
音で目を覚ます毎日です^^;
バーディーくんもお散歩途中でバテテしまうこと
ありますか?重いですよね~、だら~~~っと力
抜いて完全に飼い主任せです。
これ、保冷剤が入れられるバンダナなんです^^
首周り冷やしたらワンこも涼しいかな?♪

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんばんは。

なるほど~!
確かに抱っこすると湯たんぽ抱いてる
みたいですよね。
火だるま^^まさにそんな感じです。
そのうち湯気出るんじゃないかと思います^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/855-fe44a327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祭りだ祭りだ «  | BLOG TOP |  » ここでクイズです

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR