topimage

2017-10

そっちもてよ - 2013.07.22 Mon

今日もバスタオルひこずってます。





ひとしきり一人で遊んだら、


IMG_8295_convert_20130722175647.jpg


「そっちもてよ。」

持ってきました。


IMG_8297_convert_20130722175738.jpg


はいはい、これがしたいんですね。


IMG_8308_convert_20130722175810.jpg


「う~~~、う~~~~っ。」

楽しいそうです^^;



*今日のhau'oli*
お気に入りの店でケーキの予約をしたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★夏のクールウェア入荷中!





● COMMENT ●

おお〜!大好きなバスタオルですね(*^o^*)
今日はかぶらずに、遊び道具になりましたか(⌒-⌒)
本当に万能なバスタオルですね!
引きずっている後ろ姿が妙にカワイイです!

ケーキの予約はお誕生日かな?

メイちゃんも引っ張りっこ好きだね(^^)
コジローはタオルの端っこを噛んでボロボロにしてしまうので
しまってあるから、ロープです。
そっちもてよ の顔がかわいい!

引っ張り合いすきですよね(^◇^)
「う~~~、う~~~~っ」に
「い~~~、い~~~~っ」で
対抗してます(笑)

おはようございます!
メイちゃんの引っ張れよ!の顔がまさに引っ張れよ!って言ってますね!ヴーヴー…あの声は一体何処から出してる声なのかいつも不思議…
歯が折れないかいつも心配しちゃいます…人間ならアウトですね(´-ω-`)

犬の遊びに付き合うのも楽じゃないですよね~
結構な力でグイグイ引っ張られると、飼い主は
疲れますよね^^;

メイちゃんからしたら「引っ張らせてあげてる」
って感じでしょうか^^
いやいや、こっちが付き合ってあげてる!って
感じですが。
まぁ、何にせよ楽しいならそれでOKです♪
ただ、程々にして頂きたいですね…
うちの場合、永遠に続きますから。。

メイちゃん、なんでもオモチャに大変身ですね(笑)
引っ張りっこ☆好きですよね〜
パピーたちもみんなでガウガウ言いながら一つのものを引っ張りっこしています(^^;;

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

はい(~o~)今日も大好きなバスタオルです!
これを引きずり回したりブンブン振り回したり
頭突っ込んでフガフガしたりするのがお気に入りです。
確かに万能タオルですね♪
お誕生日なのは、メイではなく、飼い主なんです^^;
ショートケーキですが、夕方なくなってたらいやなので、
恥ずかしながら自分で自分用に予約しました^^

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんにちは。

うちも同じです^^
端っこを噛んでしまいには穴をあけてしまいます。
寝床では、防ぎようがないのですが遊ぶときは、
穴が開く前に撤収です。
そっちもてよ!って押し付けてくるんですよ~。

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

それいいですね!!
私も「い~~~~、い~~~~っ」で
対抗したいと思います。
猛獣のようにう~~~う~~~言いますから
人が見たら恐ろしいと思います^^;

Re: タイトルなし

バーディー姉さん、こんにちは。

この顔、引っ張れよっ!が伝わって嬉しいです^^
あの猛獣のような声本当どこから出してるんでしょうね。
本人は遊んでるだけなのですが、人が聞いたら恐ろしいと
思いますよ~、パピー時代はやめさせようと思いましたが
別に怒ってるわけじゃないのでまあいっかっと今は唸り放題です。
そうそう、歯が折れそうで怖いですよね、タオルにぶら下がりますからね!

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

そうなんですよ。
TV見ながら適当にやってたら、肩脱臼しそうになりますよね。
真剣にやらないと、怒ってきますし^^;
メイは飼い主と遊んでやってるくらいに思っているかも
しれませんね。必死に付き合っているこの飼い主もたまには
評価されたいものです。終わりのない遊び・・・
なぜ飽きないのか、不思議です~。

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

ブンブンできるものなら何でもいいみたいです^^
そうですよね~4パピーズが一つものを引っ張りっこ、
ぬいぐるみとかだったらあっという間に壊れてしまい
そうですよね。小さくてもみんなう~う~言うのかな?

犬ってほんとーーにこの
ひっぱりっこが好きみたいですね~
ボール拾いよりも好きみたいです(ブータンは)

個人的にご予約のケーキが実に
気になりますぅ(笑)

持って来ました
この顔されたら やるしかない!
こんな顔 大すきです

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんにちは。

そうなんです。
ブータンくんと同じでメイも
ボール拾いよりも引っ張りっこが
好きです。これが一番好きですね~。
延々とやってます^^
えへへ、ケーキなんですが、メイの
誕生日ではなく自分の誕生日なんです。
ただのショートケーキなんですが、夕方
になると売切れてたら嫌なので自分で自分用を
予約したんです、お恥ずかしながら^^;

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんにちは。

ワンコは自分の顔ちゃんとわかってるんじゃ
ないかと思うくらいアピール上手ですよね^^
そうなんです、この顔しながら尻尾を高速回転
されたらやるしかないのです!

遊んで欲しい時ってこうやって持ってきますよね~(笑)
無視しても笑顔でずっと見てるから
結局良心に訴えられて根負けしちゃいます(^^;)

メイちゃんもおねだり上手ですね~(*^-^*)

Re: タイトルなし

trump_coronさん、こんばんは。

そうなんです。
言葉にできなくても笑顔と目力で
訴えてくるんですよね~。
トランプ君やコロン君もいつも
いい笑顔ですよね!
この顔でこられたら遊ばないわけに
いかなくて。。まんまと作戦に
はまってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/845-d9f07fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

違いがわかる犬 «  | BLOG TOP |  » 心配したら

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR