topimage

2017-10

寒いのか? - 2013.07.16 Tue

昨日は雨が降ったせいでいつもより涼しい夜でした。

クッションで寝ていたメイはおもむろにクレートまで

行って、バスタオルを引きずって戻ってきたと思ったら。

これです。






夏だというのに、自分でバスタオルかぶって寝てます。

今は夏ですよ~!寒いのか?!


IMG_0633_convert_20130716210814.jpg



ちょっとめくってみたら、猛烈に迷惑そうな顔をされました。




*今日のhau'oli*
ボウボウ伸びていた雑草を片づけて今だけスッキリ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★夏のクールウェア入荷中!











スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃん偉いですね。
自分で温度調整出来るとは!
確かに昨日は涼しかったです。
布にくるまると落ち着くんですよねきっと^^
でも飼い主的にはついついめくりたくなります。

ははっ(笑)
メイちゃんタオル好き~
暑いけど頭からかぶって
暗くて熟睡体制なのかも~ねぇ^^
何かを訴えてるお目めですねメイちゃん。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

わかっていただけます?^^
タオルの下で確実に寝ていることは
わかっているくせに、「何してるの~?」
ってついつい邪魔したくなるんですよね。
ワンコにとってはいい迷惑でしょうが^^;

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

「寝てるに決まってるじゃん!
なんでめくるのさっ!!」って
抗議している目ですね^^;
この隣で飼い主は扇風機回して
うちわであおいでいるんですよ~。
タオルかぶる気持ちがわかりません^^

ほぼ日のブイヨンと一緒の梱包芸術ですね(^◇^)
メイちゃんなかなか芸術家ですね。
凡は冬電気毛布でやってる。
タオルは食べちゃうので支給されないんです(>_<)

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

ブイヨンちゃんも真夏に作品作ってましたね^^
でもブイヨンちゃん家のタオルはいつも素敵な
デザインですが、うちのはボロボロのタオル^^;
そこは飼い主の責任ですね~。
凡くんは電気毛布で作品づくりですか。
うちもタオルは噛んで、引きちぎって振り回して
なのであっという間に穴だらけです。

やっぱり被ると落ち着くんですかね?
せっかく篭っていたのに、めくられて迷惑そうな顔が
人間ぽいわあ(^o^)
毎度思うけど…上手に被りますね!(^ ^)

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

まさにかぶる作業中はみたことがないんです。
いつも気が付いたらこんな感じで^^;
「なんでめくるんだよっ」っていうチンピラ的な
視線が怖いですね~。失礼しました~と戻して
おきました^^

わっ 最初メイちゃんがどこにいるのか
分からなかった~~(笑)
犬ってああ見えて(どう見えて?)けっこう
季節(温度)に敏感さんなんですよね~(^u^)

ウチもよくします。
暑くないのかな~と思うんですけど匂いなのか、それとも安心するのか
ワザワザタオルケットにくるまって寝ています。
そうそう、そしてメイちゃんのようにめくると「なにか?」という迷惑そうなお顔をします。

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんばんは。

わかります^^
ガサガサしていて好き勝手に
やっているようで意外に繊細な
ところありますよね~。

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんばんは。

暑そうですよね~。
匂いとかに安心するのでしょうか。
真夏でもタオルにくるまる姿不思議です^^
寝てるってわかっててついついめくりたく
なるんですよね。

自分でバスタオルを引きずって被る...メイちゃん、とっても器用ですね。
バスタオルからお鼻だけ出せば、苦しくないなんて
よく分かってる〜〜(^^;;
とっても可愛い姿だと、ついお邪魔したくなっちゃいますよね。
うちも邪魔するとウザいって顔されます(笑)

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

いつも飼い主が気づかない間にかぶってるん
ですよね。どんなふうに巻きつけているのか
一度見てみたいのですが^^;タオルの下で
寝てるのわかっててもやっぱりちょっと
のぞいてみたい^^
「やめてくれ~」って顔されますが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/839-7ebf4c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同じ量の抜け毛 «  | BLOG TOP |  » なんか変

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (440)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR