topimage

2017-08

なんか変 - 2013.07.15 Mon

いつもの寝姿なんですけど、なんかちょっと変。





何が変って、前足。

盆踊り?

行き倒れ??


IMG_0628_convert_20130715165129.jpg

まあ好きな格好で寝てくれたらいいよ。


*今日のhau'oli*
雨が降って少し涼しくなったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★夏のクールウェア入荷中!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんと、雨が降って少し涼しくなりましたね!クーラー今日はいらないです!もう少しで阿波踊りのシーズン…練習かな…(爆笑)
なんか想像したら可愛い(*゚▽゚*)

暑いからねぇ(笑)
でもうちの猫は毎回そんなカッコで寝てますよ。
表面積大きい方が涼を感じるのかも♪

私が1番好きなポーズです。
ケイティもよく同じポーズをするのですが。前足の組んでいるようなポーズがいじらしくてついつい。いじってしまい嫌がられます。

Re: タイトルなし

バーディー姉さん、こんにちは。

クーラー病は、おさまってきましたか?
昨日みたいな涼しい日だと体も楽なんですけどね~。
この前足の角度、阿波踊りにも見えますね^^
頭に笠乗せたらそれっぽく見えるでしょうか♪

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

そうですね、冬は丸まってますけど
夏場はこうやて外気に触れる表面積を
増やしたほうが涼めるのかもしれませんね。
でもその前足、ばたって倒れたみたいに見えて
しかたありません^^;

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんにちは。

ケイティちゃんもこれがくつろぎの
ポーズなんですね~。
確かに前足とかツンツンしたくなります^^
ものすごく迷惑そうな顔で見られますよね。
「あ、すみません。」って謝っておきます^^;

ププッ。かわいい寝姿。
こういう安心しきった格好を見るとほっこり
しますね。
どんな夢見てるんでしょーね。
なんかハピーにも見えるわ。

うふふっ...
メイちゃん、行き倒れ〜それとも阿波踊りの練習?!(笑)
もうすぐ夏祭りのシーズンですもんね。
浴衣を着てお祭りに〜〜♪♪
想像しただけでも可愛い♪♪
どんな寝姿も可愛いですよね(^^)/

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

そうですね~。
この寝姿の1分前は興奮のスイッチはいって
走り回ってたんですよ。突然スイッチオフに
なって爆睡ですから・・
不眠症ってないのでしょうね^^

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

野生の動物では考えられないような
この無防備さ^^
ばたっと力尽きたようなカッコウで
寝てました。浴衣でお祭り~いいですね。
そういえば去年は太鼓の音にビビってました^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/838-c35105e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いのか? «  | BLOG TOP |  » 暑さ対策

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR