topimage

2017-10

さまよう - 2013.07.11 Thu

「暑い」というワードを言わない日はありません。

なにはともあれまずは「暑い」といってしまいます。


そんな暑い家の中でメイは涼をもとめてさまよっています。


まずはここで、





次はここで、


IMG_8285_convert_20130711212731.jpg


いつも最後はここ。


IMG_8283_convert_20130711212944.jpg



そこだけは飼い主には真似できない。。



*今日のhau'oli*
また新しくすだれをひっかけたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★夏のクールウェア入荷中!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

フローリングは少しは冷たいんでしょうね^^
床暖ならぬ床冷え冷えなんてあったら
結構気持ち良さそうじゃないですか~?。
夜になっても家全体が温まりすぎて暑いです…
毎日毎日『暑い』を100回は言ってます。
年々暑くなってる気がしますよね。ふ~

こう暑いと堪りませんよね。
でも動物って涼しいとこ知ってますよね。
ジャックのいるトコにいくと
結構涼しいもの(笑)

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

おっしゃるとおり年々暑くなってる気がします。
床冷え冷えいいですね~。私もそこに転がって
いたいです。アルミのひんやりシートとか敷いて
いても結局床で寝てますね。しかも、「ばたっ」と
音を立てて倒れ込むのでびっくりします。
行き倒れたのかと思って^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

そうなんですよね~。
ちょっとくらい暑さの休憩はないのか
と思ってしまいます。
ジャックちゃんの行くところはやっぱり
涼しいのですね。メイ曰く、ソファーの
下がベストらしいです。確かに一日中
日が当たりませんからね^^

どこも一緒ですね
一生懸命涼しいトコ探していますが
うちのは おっき過ぎて ソファーの下には入れないんです
そ~だな
お気に入りの場所は
冷房の斜め下のクッションの上かな

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんにちは。

うちのはソファーの下の隙間が広いので
どこいった?と思ったら大抵そこから
鼻が見えています^^
お気に入りは冷房の斜め下のクッション^^
いいなあ、私もそこがいいなあ♪

ほーんと毎日暑いですね。
暑くて昨日は、たらいに水をはって足を浸してました。
冷たくて気持ちがよかった〜(笑)
水遊びが最高の季節ですね。
水遊び満喫、涼しい場所でお昼寝Zzz〜なーんて想像したら...
気分だけでも涼しくなるかな(^^;;

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんは。

いいですね~~、水遊びに
涼しいところでお昼寝♪
想像したらやってみたく
なりました^^;
なんとかこの暑さから逃れたい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/836-657dc35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑さ対策 «  | BLOG TOP |  » 翻弄される犬

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (437)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR