topimage

2017-08

スリッパと格闘するワケ - 2013.06.15 Sat

飼い主のスリッパを必死にホリホリするメイ。





何をしてるのかと思いきや、遊んでいたおもちゃのコングが

スリッパの中にすぽっとはいってしまったみたいで、

それを必死に取り出そうとしているのでした。


IMG_0519_convert_20130615215655.jpg


ちょっと~~、スリッパ破壊しないでくださいよ~~。


IMG_0520_convert_20130615215756.jpg


よかった・・・スリッパ壊れる前に出てきたみたいです。


*今日のhau'oli*
久しぶりにアサイーを食べたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★春夏ウェア・楽しいおもちゃ入荷中!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃん、夢中で取ったんだね。
一生懸命にホリホリすると力が入ってるから破られそうで、ついつい
ダメーって言ってしまいます。
見守るのも必要かな。。。
アサイーってジュースはあるけど、実ってなかなか売ってないですね。

わかる~。
ウチも同じような事しますよ~。
特にルーシーはとれないとワザワザ言いに来ます。
そして「ちょっと、とりなさいよ」と言わんばかりに訴えます。
そして、こき使われる母です。(涙)

スリッパ破壊されずに良かった!です^^
でも偶然にもスポッと入ったんですねぇ~
私は前にスリッパに付いていたお花の
モチーフを片方だけちぎり取られて後日
メイのOOチから出てきたことがありますよ~
もうショックでした(*_*)

わがやにはスリッパありません
破壊された数
どんだけなんだろ・・・・

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんにちは。

私もスリッパ壊されるの嫌なので、
ずっと見張ってました^^
やばいと思ったら取り上げますね~。
そうなんです、アサイーってなかなか
手に入らないですよね。以前Costco
でシャーベット状で冷凍して売っている
のは見かけたことありますが・・

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんにちは。

あはは!
そうですよね、チャレンジはしてみるけど
どうしても取れなかったら訴えにくるん
ですよね。「とりなさいよ」ってルーシー
ちゃん言いにくるんですね^^
もう~とか言いながら飼い主はこき使われ
るんですよね^^;

メイちゃん、頭を使って取り出しに成功かな?
とにかく、スリッパが壊れなくて良かったです^^
でも上手い事そこに入ったね~コング。
出すより入れる方が難しかもしれませんね。

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

あちゃ~!!
すごいところからお花出てきましたね^^;
お食べになっていたのですね、メイちゃん。
確かにショックです。
でもちゃんと出てきてよかったですね~ヽ(;▽;)ノ

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんにちは。

わかります、わかります!
うちも破壊されたスリッパ数知れず・・
今はもうスリッパといえば100均です^^;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

力技で取り出したようです。
コングで遊んでる時より、スリッパから
取り出すときの方がかなり興奮して
喜んでました^^;
確かにどうやって入ったのでしょうね~!

メイちゃん、てっきりスリッパで遊んでいるのかと思ったら
ハマったオモチャを取っていたんですね!
ウチはチャッピーが私のスリッパと時々格闘するので( ̄▽ ̄;)
スリッパは消耗品となりつつあります(~_~;
スリッパを破壊する前にオモチャを取り出せたメイちゃん、エライです!

メイちゃんには
スリッパ付きコングのセットが
喜ばれそうですね^ ^

スリッパ、破壊されずに済んでよかったですね(^^)/
我が家はメルシーがうちの仔になってから、スリッパはありません(笑)
一度、スリッパ復活したのですが、ダンケがブンブン振り回すので
やっぱり、スリッパは却下しました(^^;;
メイちゃん、コングが出て来て良かったね〜♪♪

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんばんわ。

そうなんです^^
何を必死にほっているのかと思ったら
見事にスリッパにおもちゃが挟まっていました。
チャッピーちゃんはスリッパお気に入りなんですね!
うちも以前はスリッパよく破壊されました。
それからスリッパは100均です^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんわ。

あはは!( ´∀`)
本当ですね~。
スリッパ付きのコングセットだ!
このコンビネーションはほかの
ワンコにも喜ばれそうですね。

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんわ。

一度復活したのに、残念!!
ダンケくんのブンブン対象物に
なったのですね~。うちも以前は
よく破壊されたので、いまだに
スリッパは100均です^^;
まだ信用できなくって・・^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/813-52efd20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

掃除機と食欲 «  | BLOG TOP |  » ビスケットがほしいときは

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (422)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR