topimage

2017-10

こんな使い方も - 2013.06.10 Mon

静かです。

メイが静かです。





頭挟まってるのかと思いました。



IMG_0459_convert_20130610191155.jpg


枕がわりのようです。

テーブルの足もいろんなことに使えるのですね~。


*今日のhau'oli*
家の床にワックスかけたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★春夏ウェア・楽しいおもちゃ入荷中!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

メ、メイちゃん・・・気持ち良さそうに寝てるけど
角に当たって痛くないのかしら~?
よほどお疲れなのかな?
頭に血がのぼっちゃうよ~^m^

Re: タイトルなし

tamamomoさん、こんばんわ。

そうですよね^^
よくみたらかどっこです。
ツボに当ててマッサージ効果も
一緒に楽しんでるとか?^^;

爆睡ですね?
頭、痛くないのかな?
それよりも眠気が勝っているのですね…
でもちゃんと頭もクッションに乗せた
方がもっと気持ちよく眠れる気がしますが^^

あはは(笑)
頭だけクッションから落ちちゃったんですね~。
頭だけフローリングにつけて
ひんやり冷たくて気持ちいいのでしょうかね(^^)?

メイちゃん...頭、イタくありませんか〜〜?!(笑)
とっても気持ち良さそうに寝てるけど、
起きたら肩も凝ってたりして。
変な寝方で寝ると、起きたときに首とかイタいですよね(笑)
メイちゃん、大丈夫だった〜〜??(^^;;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

立派なクッションがあるのに
このはみ出方^^;
暑くなってくると、こうやって
頭がはみ出すことが多いです。
実はクッションが小さい!と
無言のアピールしてるのでしょうか^^

Re: タイトルなし

trump_coronさん、こんにちは。

そうかもしれません^^
夏になるとこうやって頭が
はみ出ていることが多いです。
頭寒足熱なんでしょうか♪

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

人間だったら、確実に筋違い起こして
そうな寝方ですよね。
こんな寝相だからいつも飼い主に
マッサージしろ~っとうるさく言って
くるのかもしれません^^;

ワンコって不思議ですよね~。
せっかくこちらが毛布をたたんであげているのに、わざわざホリホリして
自分のベッドを作ったりして・・・・・
何が気持ちいいのか一度でいいから教えてほしいです。

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんばんわ。

ありますあります!
せっかく整えてあげたのに
掘り掘りしてぐちゃぐちゃに^^;
一通り終わると「ふん」とかため息
つきながら毛布の上に丸まるんですよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/808-29ef7bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聞き耳 «  | BLOG TOP |  » ドッグランなのに

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (437)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR