topimage

2017-08

メイのスペース - 2011.05.10 Tue

5月10日

今朝は雨で散歩に行けなかったので、留守番の間、ギャンギャン吠えて

いなかったか心配です。

カッパが必要ですね。あ~物入り。。大きくなるまで、スーパーの袋を

巻きつけておくわけにはいかないでしょうか。

それも可哀想なのでレインコート購入。

ところが、、着せた途端固まりました。30秒、全く動かなくなりました。

外に行きました。全く動きません。

え~~~、せっかく買ったのに、、少しずつでいいから慣れてね。



いよいよケージが狭くなってきて、仕事から戻ると、ケージの中は嵐の後の

ようになっています。

柵を買い足して、メイのスペース広げるぞ!大作戦です。

作業中、当の本人はベッドの上で転がりまわり、マットの下に頭を突っ込んで

ベッドの底を破いています。

手伝ってよ・・・メイの家なんだから。

メイに壊されないように頑丈にしなくては。

今より少し人から離れた場所に移るので、早く慣れてくれると

いいのですが。



眠いです。

IMGP7431_convert.jpg
わ、私としたことが。トイレシートに頭を乗せてしまった。。

IMGP7437_convert.jpg
メイのケージだよ。お姉ちゃんが固まってます。

IMGP7442_convert.jpg
なに?さっきの仕返し?レスキュー隊じゃないんだから。

IMGP7443_convert.jpg
もう!早く取ってよ、これ!

IMGP7449_convert.jpg
お姉ちゃんが広くしてくれたよ。でもなんか落ち着かないよ~。

*今日のhau'oli*
雨が降る前に車洗ってなくてよかったこと。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/80-6e2b5a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベッドをかぶる犬 «  | BLOG TOP |  » 狂犬病予防接種

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR