topimage

2017-10

犬自ら&新商品のご案内 - 2013.05.29 Wed

家に帰ったら、トイレシートの上で固まっているメイ。

なんだか様子が変です。






たいてい飼い主が帰ってくると起きてトイレをします。

が、今日はシートの上に座ってます。

近づいてみると、、、


IMG_7965_convert_20130529194504.jpg



破れた(いえ、破った)タオルの縁に頭を突っ込んで

自ら首輪にしたようです。


IMG_7967_convert_20130529194536.jpg



そして身動きがとれなくなってトイレもできないのです。


IMG_7968_convert_20130529194604.jpg



ボロボロのタオルから解放してやると、一目散にトイレシートへ!

いい加減タオルに頭突っ込むのやめていただきたい。。。




☆~Buddy~新商品のご案内☆
きれいな明るいイエローのカラー&リードIRO desertです。

IMG_7904_convert_20130529194813.jpg

IMG_7895_convert_20130529194744.jpg




*今日のhau'oli*
久しぶりの友達からのメール。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★春夏ウェア・楽しいおもちゃ入荷中!










スポンサーサイト

● COMMENT ●

なるほど~。
上手に頭を入れてますね~。

かたまってる姿、いとおしいです。

メイちゃん災難だったね~。
自業自得だけど^m^
困ってる顔がカワイイな♪
でも毛布の上じゃなくてちゃんとシートの上でしたいんだね。
偉いな~。
ウチのMILはそんなのお構いなしですもん!

首突っ込んでもいいけど、自分で抜ける
技も習得してもらいたいですね^^

飼い主から見たら笑っちゃうような姿ですが、
メイちゃんは必死だったんでしょうね。
オシッコ間に合って良かったです。

Re: タイトルなし

きらり はなこさん、こんにちは。

頭を突っ込む瞬間を見たいような見たくないような^^;
暇だと色んなことを思いつくようですね。
いったいいつから固まってたんだか・・

Re: タイトルなし

tamamomoさん、こんにちは。

なぜかトレイシートにしなくちゃと思っている
ようでして^^;
昔、クッションに穴開けて、頭にかぶって
ミスドのポンデリングのライオンみたいに
なってたことがあったのですが、そのときも
トイレシートにしてました。
そのこだわりに驚き!

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

まったくです!
抜ける技術も習得してもらいたいものです^^
パピー時代はこんな風に毎日いろんなことを
やらかしてくれてて、家の扉を開けるのが
怖かったことを思い出しました^^;

メイちゃんの
あまりのかわいさに大爆笑!!です♪
なんともいえないような顔してますよねv-398
メイちゃんはおしり以外は真っ白でキレイですねv-344
うちはポインターのように身体に斑点がうすくついてます。
どーせなら、ポインターみたいに
スリムならいいのに~v-356

Re: タイトルなし

うずまささん、こんにちは。

まさに、何とも言えない顔ですよね^^
なんとかしてくれ~って訴えてる
みたいですが、自分で蒔いた種なんですけど。
遠目にはボディは白いんですが、近づくと
やっぱり薄茶色の模様がいっぱいついてます。
2歳過ぎてからでしょうか~、急に目立つように
なってきましたよ!

中途半端なマジシャンみたいやね、メイちゃんヽ(´∀`)ノハハハッ
抜け方も習得しなくっちゃ。

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんわ。

確かに!!
中途半端なマジシャン^^
本当中途半端で、入ったは
いいけど抜けられないんです。
抜け方習得してもらわないと!

バーディーはあれは確かパピー時代…
お散歩バックが置いてある部屋で頭を突っ込みカサカサしてるなぁ、と思いきや次の瞬間カサッとうまいこと頭に手持ち部分が落ちてきて首に掛かりびっくりしたのか慌てて走って逃げてきましたが首からカバンがぶら下がってたんです(笑)もう家族爆笑ですよ!
そんなにお外でたいの??って…
半泣きの表情で助けて…と。
メイちゃんも夢中になって気付いたらやっちゃったて感じかな…けど危ないから飼い主からすればやめて欲しいですね〜(≡ε≡;)
ヨダレかけ?マント?に早変わり

Re: タイトルなし

バーディー姉さん、こんばんわ。

あはは!( ´∀`)
笑ったらバーディーくんに悪いですが、
飼い主から見たら相当面白い光景ですね!
首から下げて早く行こうよ~って言ってる
みたいです。
留守中に首しまったら大変ですからね~
さすがにこの毛布処分することにしました^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/799-5c77e7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カリカリ度 «  | BLOG TOP |  » では遠慮なく

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR