topimage

2017-08

振り返ると - 2013.05.18 Sat

ずいぶん静かです。

メイが静かなときは怪しいです。

だいたいなにかやらかしているんです。


しまった!と思って振り返ると。







ただそこに座ってます。



IMG_0426_convert_20130518211146.jpg


しかもお姉さん座りで。


いったい何を企んでいるのか、、怖いです。


*今日のhau'oli*
いいお天気のなかツーリングできたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★春夏ウェア・楽しいおもちゃ入荷中!






スポンサーサイト

● COMMENT ●

疑われちゃったねメイちゃん(笑)
たまには無の世界かな?
バーディーもありますよ!
あれ⁇バーがいない!
と探してたら絨毯の柄が白茶なんで一体化してたり、ソファーにメイちゃんみたいに座ってたり、、、
絨毯の柄に一体化してた時はさすがに笑いました!
隠れんぼかぃ?

ほ~ぉ、静かなのに何もイタズラしていなかったとは。
段々とホントのお姉さんになって来てるのかも^^
「もうそんな子供じみた遊びはしないわよ。」…
なんてね。
飼い主的にはそうあってほしいですが、
何やかんやイタズラしてくれるのがジャック
ですもんね^^
被害の少ないイタズラなら許容範囲です。。

メイちゃんの瞳がつぶやいてますね^^
だから何もしてないんですけど~
ただ座ってるだけですけど~って。
あの目の少し挙動不審な表情しますよね!
私も間違いなく疑いますけど(^u^)

おはようございます♪

かわいい座り方(^-^)
おとなしそうに見えるけど・・・怖いのですか(^-^)
娘のジャック・ラッセル・テリアは毛がもう少し長いんですよ♪
メイちゃんは短い毛でツルツルしているみたい♪

Re: タイトルなし

バーディー姉さん、こんにちは。

白茶の絨毯に一体化は驚きとともに
笑えますよね~~。
バーディーくんは気付いていないかも
しれないけど、人間からみたらカメレオン
みたいに保護色になってるってビックリかも^^

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

そうなんです。
散々色々やらかしてくれているので
いたずらしてない訳がないくらいに
思っているんですよね~。
あまりに静かだと逆に恐ろしいです^^

Re: タイトルなし

マユメイ さん、こんにちは。

疑うなんてひどいっって思ってるのでしょうかね^^;
でも散々いろんなことやってくれているので、
疑わずにはいられません。何もしてませんよって
顔の時ほど怪しいんですよね。

Re: おはようございます♪

春さん、こんにちは。

おとなしくは・・・ないですね^^
非常に激しい動きです。
遊び方みても、ほかの人が見たら
怒ってるのかって思うくらいです^^;
うちのはスムースなので短い毛ですが、
ものすごい抜け毛で、とくに今の時期は
家中毛だらけです。

確かに静かにしてるときって怖いですよね。
姉さんなんか小さなころ壁紙破って遊んでたし
ちび姉は壁に絵を描いてた・・・
犬はこそこそチッコするし
猫は窓に上ってるし・・・
ホント怖いです(笑)

ん?この表情は?

メイちゃん、思案中だったのかな?
それとも、他の場所でやらかした後だったりして( ̄▽ ̄;)
クアトロは、やらかした後は表情に出るのでわかり易いです。
単純な男です。
お姉座りのメイちゃん、頭脳派を期待していますよ(⌒-⌒)

メイちゃん、疑われちゃいましたね〜(笑)
たま〜〜にとっても静か過ぎると疑っちゃうことありますよね(^^;;
寝てるだけだったり、ボーッとしてるだけだったりすることがあるんだけど
イタズラしてるんじゃないか??なんて。
疑ってしまった自分にたまに反省することがあります(笑)

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんわ。

いたずら満載ですね~!
油断大敵です^^
それにしても人もワンコも
同じようなイタズラしますね。
目が離せないのはどちらも同じですね^^

Re: ん?この表情は?

のん(チャッピーママ)さん、こんばんわ。

クアトロくんは顔に出るんですね。
確かになんかそわそわしてたりしますよね、
ちょっと申し訳なさそうな感じがしたり^^;
ワンコって嘘が付けないのかもしれませんね^^

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんわ。

あまりに色んなイタズラをされたせいで、
疑う癖がついています^^;まずなにか
されていないかのチェック。
何もしていないと逆に不安が・・・
一体静かに何をしていたんだと^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/791-46045b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安静 «  | BLOG TOP |  » もんだい

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR