topimage

2017-08

もんだい - 2013.05.17 Fri

メイがなにやらうっきうきでシガシガしています。

さて、メイは何をシガシガしているのでしょうか?





ボロボロになって掃除が大変なので、短時間勝負です。


IMG_7860_convert_20130517204534.jpg


ちょっと姿が見えてきたでしょうか?



正解は・・・






IMG_7865_convert_20130517204633.jpg


トイレットペーパーの芯でした^^;

メイの大好物です。

食べてはダメです。


*今日のhau'oli*
暖かい一日だったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★春夏ウェア・楽しいおもちゃ入荷中!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは♪

ジャック・ラッセル・テリア可愛いですね(^▽^)
娘の家のと一緒です♪
やんちゃで可愛いですよね♪

好きですよね~こーゆーの!
でも上手に遊んでますよ。
ケンなら一口目から千切る、絶対!
あっ、サランラップのしんもなかなか
いい感じに遊べますよ^^

トイレットペーパーの芯!

ウチのワンズも大好きです!
でも、油断して渡しっぱなしにしていると、グチャグチャになってしまいますう( ̄~ ̄;)
しかも食べてしまう事も…
それにしても、なんであんな物が好きなのかしらね(^-^;

ウチもニーナがしますよ~。
トイレのドアの前で待ってます。
開けた瞬間に、トイレのごみ箱をあさります。
一度、完食されていらいゴミ箱にはなにもゴミを入れていないのですが、
息子の工作(←いまだにします)の部品でこのシンを使うので
いつの間にか息子の作品に欠陥が・・・・・というかんじです(笑)

トイレットペーパーの芯は
メイちゃん、音でないでしょ?
おといれって言うのにね(笑)

おはようございます
何が可愛いって、しっかり手で押さえながらシガシガ!
集中してる時の横顔
口元…
可愛い〜!!
バーディーはウキウキで何かする時必ず飼い主に背中を向けます…
只今悪戯ちぅと背中に書いてるよって言うと更に隠れます( `ι´;)

我が家も大好きですよ~(^^)
ビリビリにしたりするのが楽しいんでしょうかね~?

公平にするために2本貯めないとダメなので
あまり出ませんが、ラップの芯も強くて
大好きみたいです(^-^)

メイちゃんもですかぁ~^^
うちもガシガシするので持ってこいで
芯をもらって小さいおやつ1つと交換です。
それを覚えてトイレに入るとまだあるペーパーを
手で外そうとしたり、ペーパーをがんみしたりして
ますよ~おやつの威力は凄いです(#^.^#)

Re: こんばんは♪

春さん、こんばんわ。

コメントありがとうございます!
娘さんもジャックと暮らしておられるのですね^^
パピー時代は毎日どんなイタズラやらかしてくれる
かとひやひやしていました^^;
今でも元気いっぱいですけどね~。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんばんわ。

そうですよね!
ラップの芯がぴったりですよね。
しまった~~、昨日ちょうど
ラップなくなったところなのに、
何も考えずに捨ててしまいました・・
ショック(;゚Д゚)!

Re: トイレットペーパーの芯!

のん(チャッピーママ)さん、こんばんわ。

好きですよね~!
たくさんいろんなおもちゃ買ってあるのに
トイレットペーパーの芯で大興奮されるのも
なんだかですよね^^
食べられちゃうのが怖いです、私も目を
離せません!

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんばんわ。

ニーナちゃんが好きなんですね!
ゴミ箱のなか完食ってところが
ジャックらしいですよね~^^;
ちゃんとそのこと覚えてるんですね。
でも息子さんの工作の部品が足りなく
なるのは困っちゃいますね♪

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんわ。

あはは!!
おといれっていうのに
音しませんね^^
メイにも言っておきます!

Re: タイトルなし

バーディー姉 さん、こんばんわ。

こういうの、器用に前足使ってシガシガしますよね!
バーディーくん可愛いですね~~。
ウキウキのときって大抵イタズラなんですよね^^
怒られるのわかってて背中向けて隠れてやってる
つもりなんですよね☆

Re: タイトルなし

trump_coronさん、こんばんわ。

そうですね、ラップの芯がピッタリですよね!
昨日ちょうどラップ使い終わったのにうっかり
捨ててしまいました・・・
次はおいておかなくちゃ^^
喧嘩しないようにちゃんと二つ用意して
あげなくちゃいけないんですね☆

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんばんわ。

メイちゃんかしこ~~い!!
物物交換でオヤツをゲット
するためにトイレまで
トイレットペーパーを取りに
こようとしているのですね。
メイちゃん、トイレットペーパー
なくなったらママさんたち困る
から取らないようにね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/790-35d469e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

振り返ると «  | BLOG TOP |  » トイレ待ち

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (422)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR