topimage

2017-08

ぴゅーと走る獲物&新商品のご案内 - 2013.05.09 Thu

子供がスケーターっていうのでしょうか

キックボードっていうのでしょうか^^;

片足で蹴りながら進む乗り物に乗って、

メイを追い越すと、メイは必ず猛ダッシュを

掛けようとします。

競争ではなくて恐らく食らいつきに行くつもりでしょう。


飼い主の肩が抜けそうになるので、いつもあのスケーターが

近くに来ないか注意が必要です^^


メイの目にはきっとぴゅーっと走り去る獲物に見えているの

でしょうね。




マテ~~~!!!


☆Buddyの新商品のご案内☆
イボイボのついたアトムボール。いろんな方向に弾むから楽しいです♪

IMG_7680_convert_20130509204146.jpg

IMG_7688_convert_20130509204524.jpg
うしゃしゃ^^


*今日のhau'oli*
オイル漏れしてたバイクが無事になおったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★春夏ウェア・楽しいおもちゃ入荷中!







● COMMENT ●

キックボードで困っているトモダチ 沢山いますよぅ
ポン子もそぅなんですが
恐らくコワイんだと思います
いきなり後ろから来て ゴォッーって凄い音で走り去る
追い駆け様としたり 跳びつこうとしたりするのは防げても
それに驚いて
キックボードに乗ってる子供が倒れてケガでもしたら
って、ひやひやです

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんにちは。

やっぱり同じ思いをしてるかたいらっしゃるんですね。
ワンコは人間よりずっと地面を近くに感じているから
音や振動を間近に感じて怖いのでしょうね。
確かに、飛びつきは防げても子供がひっくり返ったり
したら大変ですもんね。
気をつけなくては・・・

あ~わかります。
うちもジャックがダメですよ~。
ローラーがついているものなら何でも警戒心丸出しです。
スケボーもだめですね。
あの音が彼の怒りを買うみたいです。
なのでこちらもすご~くすれ違う時に気を使います。

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんばんわ。

ジャックくんが嫌いですか!
やっぱりガラゴロという地響きのような
音が怖いんでしょうね。
そういえば宅配便の手押し車やショッピング
カートみたいなものにもすごく反応します。
気を使いますよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/783-ff1b279a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誠に申し訳ありませんでした。 «  | BLOG TOP |  » いいこと教えてもらった

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (422)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR