topimage

2017-08

可愛子ぶる思惑 - 2013.05.05 Sun

メイは散歩から帰ってきて家に入ると途端に、

飼い主に飛びついてきて甘えてきます。

「え~、メイったら甘えたさんなんだから♪」





なんてのは飼い主の妄想で。

これは、「おい、腰マッサージしろ!」ってことなんです。


IMG_0396_convert_20130505213955.jpg


面倒くさいです( ̄ー ̄)



*今日のhau'oli*
いいお天気で気持ちのいいツーリングができたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★春夏ウェア・楽しいおもちゃ入荷中!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

うふふ♡そんな可愛い目で訴えられたらたまりませんね(⌒-⌒)
たくさん歩いた後は、しっかり腰マッサージなんですね。
前記事ですが、ウチのワンズもアキレス腱(馬)好物です。あんなに固いのに、あっという間にガリガリと無くなって行きます( ̄▽ ̄;)
匂いは、私は結構好きです(オイオイ)ヒヅメはキョーレツな匂いだったので、それに比べれば…って感じなのかもしれませんが(^-^;

お犬さま〜!ですね!メイちゃん!ねぇねに腰揉んであげてね〜!
バーディーは玄関に入るなり尻尾ビュンビュンでスリスリして甘えてきます。楽しかったねーかしこかったねーと言うと更にビュンビュンがMAXに(笑)
感情バレバレですね!
はいお風呂入って〜で足を洗われちょっと不機嫌に…

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

飼い主はメイの専属マッサージ師だと思われて
いますね、確実に^^
チャッピーちゃん、クアトロくんもアキレス大好物
ですか!人の手でも折れそうにないものをすごい勢い
で小さくしていきますよね~。外国製でなぜかTENDON
って書いてあるのですが、天丼の香りからは程遠い匂いが・・・
ヒヅメも確かにすごい匂いですよね!

Re: タイトルなし

バーディー姉さん、こんにちは。

まったく、飼い主の腰もんでもらいたいくらいですよ^^
バーディーくんは、きっとお散歩楽しかった~~って
気持ちを表現しているのかもしれませんね。バーディー姉
さんも楽しかったね~って言うと嬉しいのかも^^;
でも足洗われるのはちょっと勘弁ってことなんでしょうか( ^ω^)
わかりやすいです♪

我が家の3匹も
朝起きたとき
帰宅したとき
ソファに坐ったとき
お尻やあごのマッサージの順番待ちしてます^^;
有料にするかな?^^

ほほぅ、メイちゃんはお散歩後はマッサージなのですね。
なかなか贅沢な要求ですね^^
こっちがしてもらいたいくらい…ですね^^;

確かにメイちゃん訴えてますね!
目力凄いです^^

おねだり目で見つめられると、「はいはい」聞いてしまいまそうですね。
メイちゃん、お散歩のあとはマッサージなんだ〜〜(笑)
マッサージされてる顔ってワンコも気持ち良さそうですよね。
うちは私がソファーで寛ごうとするとダンケが「マッサージ〜」のおねだりに(^^;;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

うわ!3ワンズで順番待ちですか?!
それは有料にしないと大変ですね~^^
たまには背中に乗って足踏みしてもらうとか?

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

まったくです!
ワンコの散歩で疲れた飼い主の
肩でも揉んであげようか~って
いってほしいくらいです^^

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

う~とか、ワンとか言わない
こういう無言の訴えが一番
効くものなんですよね^^;

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

ママさんのソファでの寛ぎは、ダンケくんに
とってはマッサージタイムなのですね^^
うちはマッサージされるとトローンとなるのでなく
「あは!あは!」と大口開けてウネウネします。
人が見たら噛みつかれると思うかもしれません^^;

あはは(笑)
散歩して運動したら筋肉をほぐしてほしいんですね~(^^)

でもマッサージしてほしそうな時ってありますよね~。
で、やってあげると自分で少し動いていい感じの所へ
持って行くのがなんだか人間臭くておもしろかったりします(笑)

Re: タイトルなし

trump_coronさん、こんにちは。

そうなんです!
してほしそうな時ってわかりますよね。
かゆいのかマッサージしてほしいのか、
こう自分が気持ちのいいところに手が
くるように移動していく姿確かに人間
みたいです。
「もうちょっと右、あ、いきすぎ!」みたいな
感じですね^^;

はははは~お姫様なメイちゃん(^u^)
メイ姉さんさんが優しいから、メイちゃんも
おもいっきり甘えられちゃうのでしょうね~~!!

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんばんわ。

飼い主のことをシモベかなにかと
思っているのかもしれません^^;
散歩疲れの飼い主をいたわって
ほしいものです。

あはは♪
メイちゃん腰痛ですか?(笑)
私も腰痛で今大変なので
甘えてマッサージしてもらえるものなら
やってもらいたいです♪

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

腰痛つらいですよね・・・
大丈夫ですか?
日頃サクサク動けるのに腰が痛いという
だけでこんなにも不便なものかとぎっくり腰
のときに痛感しました^^;
ジャックちゃんが腰にのって踏み踏みしてくれる
とかっていうのはどうでしょう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/780-6b61a71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもと違う道 «  | BLOG TOP |  » くさいですね

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR