topimage

2017-08

やめられない - 2013.05.01 Wed

メイ、何してるの?


いえ、特になにも・・




あ~~またやってるε=┌(;・∀・)┘

IMG_7729_convert_20130501203414.jpg
いえ、だから特に何もしてません。




また始まりました。

メイは退屈するからなのか、眠いからなのか

人の親指にあたる狼爪を一生懸命がりがり噛んでいます。


IMG_7728_convert_20130501203716.jpg
だから何もしてませんって!!



しっかり噛んでるでしょ( ̄▽ ̄)


*今日のhau'oli*
寝つきがよかったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★春夏ウェア・楽しいおもちゃ入荷中!






スポンサーサイト

● COMMENT ●

へえ~狼爪って言うんですね。
時々ガシガシやってるときありますよね~
そっかぁ退屈な時にするのかぁ~
痒いのかと思ってました^^
なるほど!です(^u^)

ワンコにも
『なくて七癖』
いろんな癖がありますな(^^)

子供が指しゃぶりしてるのと一緒かな?(笑)
手持無沙汰なのかもしれませんね。
うちのバカ猫も自分のシッポに食いついて遊んでますよ~。

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

あ、もしかしたら痒いのかも
しれませんね^^
うちはなんとなく暇つぶしに
やってるのかなぁと思って
ました。留守番させた後にも
爪ガタガタになってること
ありますね^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

本当ですよね。
誰に教わったわけでもないのに
そのワンコ特有の癖ってありますよね^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

そうかもしれませんね~。
オレオくんも尻尾にくいついたり
するんですか?猫ちゃんも退屈
すると尻尾で遊ぶんですね。
うちも時々興奮して尻尾追いかけて
回ってます^^;

狼爪はぷらぷらしてて切りにくいので
キライです~v-356
病院で働いてた時はよく
かたつむりのようにぐるぐる巻きになってる
狼爪をニッパーで切ってましたよっ。
メイちゃんががじがじやってたら
切らなくてよくならないですか!?
そうなったら楽なのになぁ~v-398

メイちゃまは前足派ですか!
バーディーは後ろ足を寝る前たまにやります…奥まで入れてチュッチュおしゃぶり…やめません!
何回病院いったか…けどもしかしたら草むら行ったらよくしてるので痒いのかな…と肉球広げて観察しますが赤いのは舐めてるからか歯の傷かわからない…困りますよね…

Re: タイトルなし

うずまささん、こんにちは。

確かに肉球も小さいから持ちにくいし
切りにくいですよね^^;
かたつむりみたいにぐるぐる巻きに
なるのですか??
地面にあたらないから削れないんでしょうね。
ぐるぐる巻きを切るのはさらに大変そうです・・
メイは確かに短いですがギザギザです^^

我が家もその爪、カジカジすることがあります。
そっか〜〜
退屈なときにするんですね。
言われてみると、私たちがテレビを見ているときとかにやっている気がする〜〜(^^;;

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんわ。

メルシーちゃんたちもカジカジしますか?
ワンコも無意識でやってしまう癖なのかも
しれませんね~。
そうなんです、テレビ見てるときなんかに
してますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/776-e53bb7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なにもしてないのに眠い犬 «  | BLOG TOP |  » メイの負け~~

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR