topimage

2017-10

狙いを定めたのは - 2013.04.29 Mon

なんだか膝の上に乗ったメイが身を乗り出して落ちそうになりながら

飼い主のおしりのほうを見ています。




メイが狙っているのは、飼い主のポケットに入っていたハンカチでした。


IMG_0378_convert_20130429202200.jpg


必死に奪おうとしています。

そして必死に奪われまいと飼い主頑張ります。


*今日のhau'oli*
淡路島をツーリングしたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★春夏ウェア・楽しいおもちゃ入荷中!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぉ!メイちゃまのどアップ!
ハンカチに夢中♡
シガシガしたい…ビリビリしたい…と顔にかいてますよ!
最大限に身体が伸びてるとみました!
私のカバンからは必ずハンカチが無くなります\(°Д° )/

ロックオンされてしまいましたね~。
メイちゃんは靴下とかでいたずらしますか!?
うちは靴下とタオルが大好きですv-406
洗濯物の山からたくさんの靴下をほおばって
うれしそうに持って行きます。
追いかけるとそれでまたうれしくなってしまうまいろー。
この時ばかりは
「出せ」がききません~。

メイちゃんのアップがかっわいい~です!
ハンカチ?になにか魅力を感じたのでしょうかぁ^^
面白いですよね(^J^)

すごいアングルのお写真で
どうやって撮ってるのか、メイ姉さんの事を想像してしまいました(^^)
(注目する場所間違ってますね…(笑)

ポケットとかってほんとチェックしてきますよね~。
彼らと暮らし始めてから
迂闊にポケットに物を入れなくなりました(^^;)

メイちゃ〜ん(笑)
ポケットに入ってるのはオモチャじゃないし、ウマウマでもないよ〜〜
それともハンカチがいい香りだったのかな♪♪
メイちゃん、落ちないでね(^^;;

Re: タイトルなし

バーディー姉さん、こんにちは。

おっしゃるとおりです!
シガシガしたいし、びりびりしたいし
それには最適なハンカチなのです。
きつねの毛皮のマフラーか?っていうくらい
体に巻き付きながら体を必死にのばしてました。
バーディーくんはカバンの中からハンカチ
奪うのですか!!すごい!よく知ってますね~。

Re: タイトルなし

うずまささん、こんにちは。

まいろーくんと同じで、靴下も
タオルも大好物です!!
洗濯物は手が届かないように
しているのですが、キッチンに
さげるタオル、狙われるので
不自然なほど高いところに
ぶら下げています^^;
まいろーくん、タオルに靴下に
そして追っかけがあれば
最高に楽しいですよね♪

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

メイにとってはハンカチはタオルや
靴下と同じくらい大好きみたいです。
シガシガして、ぶちぶちってひきちぎる
のに絶好ですから^^;
そんなことされたらたまらないので、
防御に必死です。

Re: タイトルなし

trump_coronさん、こんにちは。

よくぞ気づいて下さいました!!
実は手がツリそうになって大変だったのです^^;
携帯電話を右手に持ち、親指でボタンをぽちっ。
これがなかなか難しくて苦労いたしました!
ポケットは要注意ですよね。
思いっきりフゴフゴポケットを匂われて、
お菓子の袋を入れていたのを思い出したりします^^

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

メイには面白そうなおもちゃに
見えたのでしょうね。届かない
所にあるから余計にいいものに
見えたのかもしれません^^;
ホント、落っこちそうなくらい
体びよ~んと伸ばしてチャレンジ
しておりました。

このアングルからのショットよく撮れましたね~
すご~くイイですよ~
メイちゃんの真剣のお顔が下からみれるのが最高に
可愛いです。

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんばんわ。

この大変さ、わかっていただけて嬉しいです!
右手に携帯電話をもって、親指でボタンを押すの
ですが、これがまた難しい。手が攣りそうになりました^^;
真剣な顔が撮れてよかったです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/774-6b3324e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイの負け~~ «  | BLOG TOP |  » シャンプーのあと

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR