topimage

2017-08

17歳のジャック - 2013.04.17 Wed

お散歩していたら前から歩いてきた女性に話しかけられました。

「あら~ジャック!元気いいですね~うちもジャックがいるんです。

もう老犬なんですけど。」


「何歳ですか?」


「17歳なんです。」


え~~~!17歳すごい!ヽ〔゚Д゚〕丿



ご長寿のジャックの話を聞くと、うちも少しでも

長く一緒に居られたらと思います。

1年でも1日でも長生きして欲しいですよね。



メイ、ガンバるから


IMG_7589_convert_20130417211148.jpg
ねえねえもガンバれ!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★春夏ウェア・楽しいおもちゃ入荷中!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

17歳ってすごい!
家族だから少しでも長くいっしょに過ごしたいですよね。
17年前にジャックを知ってみえたんですね!
それもすごいな!

なんか涙出ました。
頑張ろうねメイちゃん!
そしてメイ姉さん♡
ほんとにゆーっくり年とってほしいですね☆

17歳!

うちの先代犬も17歳まで生きました。
17歳のジャックちゃんはぜひもっと長生きしてほしいですv
おソラも今年で8歳。
元気に長生きしてほしいですヽ(*´∀`)ノ
メイちゃんの「メイ、ガンバるから ねえねえもがんばれ!」に
なんだかうるっとしてしまいました。
メイちゃんもおソラもがんばれー!!

うっひょ 17歳♪
元気が出る話ですねぇ
うちのこも 1日でも長く長く生きて欲しいなぁ
ず~っと一緒にいたいなぁ

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんにちは。

驚きますよね!
おっしゃるとおり、17年前にJRTを
ご存知だったということもまたすごいです^^
今でこそ知られるようになってきましたけどね。

Re: タイトルなし

バーディー姉さん、こんにちは。

ワンコの命のことを考えると
それだけで涙が出ますよね。
そう考えると、今の一瞬が
とても貴重なものに思えます。
ゆ~っくり年とってもらいたい・・
本当にそう思います^^

Re: 17歳!

チコさん、こんにちは。

先代のワンコは17歳でしたか~、
大往生ですね。
何歳であってもお別れは寂しい
ですが、少しでも長くそばにいて
欲しいと思いますね。
飼い主とワンコお互い励まし合って
いい時間を過ごしたいです。
ソラくんもまだまだブロッコリー
食べて頑張ろうね~♪

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんにちは。

そうなんです!
そういうお話伺うと元気が
でますよね~。
ず~~っと一緒にいたい
その気持ちは何歳になっても
変わらないですね。

ウチの散歩コースにも同じく17歳。今年、18歳の男の子がいますよ~。
ご主人がママチャリで、その横を走ってます。
とってもフレンドリーで名前も「コマンタレブー」通称「ブー」笑ってしまうのですが
ホントに、彼をみると嬉しくなります。

10歳以上のジャック飼いの方って
これほどJRTが広がる前からの方ですもんね。
しかも17歳とは!!
いやぁびっくりです。

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんばんわ。

え~~~コマンタレブーくん、18歳のワンコですか!!
すご~~い、ご長寿さんなのもすごいし名前もすごいヽ〔゚Д゚〕丿
今でも自転車についてお散歩するなんて、元気そのものですね~。
私も嬉しくなりました☆

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんわ。

そうなんですよ!
10年以上も前からJRTをご存知だったと
いうことですものね。私なんて、メイと
暮らし始めるまで映画マスクに出てくる
ワンコというくらいしか知りませんでした^^;

凄いですねぇ~17歳!
人で言うと~100歳超えてるのかなぁ~
いずれにせよ17年間も一緒に楽しく
暮らせて人もワンコも幸せでしょうねぇ。
出来るだけ一日でも長く一緒に生きていきたいですね^^

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

100歳超えかもしれませんね~。
どんなに気を付けていても病気に
なってしまうこともあるだろうし
こればかりは運命ですからどうしよう
もないことですが、それだけに生きて
いる間はできるだけ幸せに過ごしたい
ですね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/764-154031fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あてにならない「オフ」 «  | BLOG TOP |  » さぼりんちょ対策その1

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (456)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR