topimage

2017-10

二度見?いや三度見?? - 2013.04.09 Tue

リュック背負ってどちらへ行かれるのか、メイ必死に歩いています。


ポチっと動画を開始してください。


14秒後:撮影されているとは知らずにこちらを見る。

15秒後:「おっと、撮影してるのか!」と二度見。

18秒後:「おいおい、まだ撮ってるのか??」と三度見。





カメラを意識する犬でした。

*今日のhau'oli*
やっと手に入れた椅子が快適なこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★春夏ウェア・楽しいおもちゃ入荷中!










スポンサーサイト

● COMMENT ●

軽快な音楽と回転数の早い歩きが
ベストマッチですよね!
えっ撮ってるの?ってメイちゃんの声が
聞こえてきそうです~

動くメイちゃん!
あぁーやっぱり可愛い♡
リュックにあいますね!
どちらへお出掛けかな?
おやつ入ってるのかな?
200円までかな?

ちゃんとカメラを見てる!!
しかも何度も確認して(笑)
とっとこ小走りで快適お散歩ですね。

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

そんなに先を急いでどこいくのやら。
っていうくらい早足ですよね^^
ファインダーをのぞいて早足の飼い主
こけないように要注意です^^;
撮影されていることにまったく気づいて
いなかった様子でした。

Re: タイトルなし

バーディー姉さん、こんにちは。

ありがとうございます^^
すたこらサッサ、そんなに先を
急いでどちらへ?っていうくらい
早歩きです。
おやつ200円まで入れてあげたい
のですが、多分匂いが気になって
クルクル回りそうなので、水入れ
のお皿を入れてます^^

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんにちは。

撮られていることに気づかないほど
急いでおられましたね~^^;
何度もこっち振り向いてまだ撮ってる
って顔でした♪

リューーーック!
何入れてるのかなぁ?
美味しいものがいっぱい詰まってると
嬉しいね♪メイちゃん^^

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

おやつ入れてあげたいところ
なんですが、きっと匂いが
気になって、その場をクルクル
回ることになりそうなので、
中身はお水用のお皿なんです^^;
おやつ入れてくれって訴えられそうです!

メイちゃんのこのスピードでメイ姉さんがついて歩いて撮影して・・・。
全くぶれてないってすごくないですかっっ!?
私だったらこんな風には撮れないでしょうね~v-406

Re: タイトルなし

うずまささん、こんばんわ。

横向きに歩きながらの撮影です^^
前から人が来たら確実にぶつかりますね。
飼い主も注意が必要です(*゚▽゚*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/756-5ec90692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お腹冷える «  | BLOG TOP |  » わがママコ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR