topimage

2017-10

じ~~っとできないかな - 2013.03.29 Fri

飼い主が椅子に座ってPCに向かっていると、メイは

左側から飛び乗ってきて、5秒ほど立ち止まっては

右側に飛び降ります。


また、すぐに右側から飛び乗ってきて、テーブルを

ペロンと舐めては左側に飛び降ります。


飼い主には目的が理解できません。

落ち着きがないというか、せわしないというか、

お願いだから「じ~~っと」できませんか?




じ~~っと、ってなんすか?


*今日のhau'oli*
桜が少しずつ咲き始めてきたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★3/31まで期間限定秋冬物SALE開催中です♪
春夏物も入荷中!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃん構って構って〜私ここよ♡ですね!ほんとバーディーと一緒です(*゚▽゚*)
何がしたいか理解できそうで出来ない(笑)
そこがまた、可愛いんですよね!

そりゃ出来ないよね~。(笑)
だって遊んでほしいんだも~ん。
メイちゃん、姉さんが大好きなんですね~。
ウチは怖さのあまり近寄ってきません。
逆に羨ましいです。

あはは(笑)
我が家でもじーっとしてる時は
寝てるか、何かを破壊してる時くらいで
それが当たり前になってるので、
別の事をしている時に妙に静かだと
様子を見に行ってしまうくらいです(^^;)

右から来て〜左に流す〜♪(古い?)
って感じですね(*^o^*) 面白いですう
遊んで欲しいのサインなんですかね?
ウチのワンズは、膝に乗ったらそのまま落ち着いていますね。
膝の上は寝るか、オヤツをもらう場所と思っている様です(^-^;

興味があっちこっち、いっぱいなんでしょうね^^
な~んか我が家のレンに似てるなぁ(笑)

Re: タイトルなし

バーディー姉さん、こんにちは。

なんとか自分がそこにいることをアピール
しようとしてるのでしょうね。
遊びに誘っているのでしょうが、誘い方が
強引というかわかりにくいというか・・^^

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんにちは。

きっとJackFamilyのリーダーなのでしょうね。
Tender Jackさんがいるだけで絶対的な安心感が
あるんだと思います^^
うちは遊び相手にしか思ってないのかも^^;

Re: タイトルなし

trump_coronさん、こんにちは。

わかります!!
ワサワサ、ガサガサ音がしているくらい
の方が安心ですよね。
静かだと何をしているのかと、私も必ず
確認しにいきます。大抵悪さしてます^^;

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

あはは!! まさにそんな感じです^^
自分がいることをアピールしているのでしょうけど、
邪魔というかなんというか。
そうそう、膝に乗ったらゆっくり寝てくれたりして
欲しいんですけど、うちは通路になってます。

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

レンくんに似ていますか?
まったくといっていいほど
落ち着きがありませんね~。
動きが鈍いときは眠いときだけです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/748-5076842f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

必死&新商品のご案内 «  | BLOG TOP |  » あけてくれ!

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR