topimage

2017-10

しびれない?&新商品のご案内 - 2013.03.18 Mon

鼻が寒いのか、前脚で鼻隠して寝てます。

明日の朝、前脚しびれてるんじゃない?



鼻ちめたい。


<Buddy新商品のご案内>
ジャックラッセルテリア警戒中!のラミネートサインボードです☆


*今日のhau'oli*
厚着しなくてよくなってきたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★期間限定秋冬物SALE開催中です♪3/13~3/31♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふふふ…鼻先っちょだもん…ちめたいよね(;д;)
けど冬場は飼い主が鼻にふれたらちめたいんだよー!

鼻をかくして丸まってるポーズが可愛い!!
寒い時って鼻先を毛布に入れたり、抱っこしてる時は
脇につっこんだりしますね。
工夫してるんだなぁって思います。

そうそう、犬の鼻ってすっごい冷たくなってる
時ありますよね!
特にしっとりしてる時、ちょっと触れるだけで
冷たいーー!ってなります。

その前足ぐにゃんはうちもよくやります^^
メイちゃん、コンパクトにおさまってますね~

Re: タイトルなし

バーディー姉さん、こんにちは。

人間の耳みたいなものでしょうか。
ワンコの鼻はいつもひんやり冷たい
ですよね~。

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんにちは。

そういえば!
毛布にいれたり、脇に顔つっこんだり
してますね~。あれはやっぱり鼻先が
冷たいのかもしれませんね^^

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

前足ぐにゃん、しますか^^
伏せの状態で寝ているときも
こうやって関節のところで
折り曲げて寝てますよね。
しびれないのかなって思います。

鼻、寒いの?
それとも臭いニオイに閉口してる?(笑)
可愛いしぐさですね♪

メイちゃんかわいい~
ジャック方面は今日は初夏の陽気です。
と、言うかちょっとした夏日です。
暑い~。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

あ、そっち?
もしかして臭かった?
臭いのって飼い主?^^;(笑)

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんにちは。

夏日ってくらい暑かったのですか!
昼間はずいぶん暖かくなりましたね。
メイは夜になるとまだ冬の毛布かぶって
寝てます。めくったらこんな感じです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/737-55cc5fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だーるまさんがころんだ «  | BLOG TOP |  » トレーニング~ツケの基本練習~

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (437)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR