topimage

2017-08

世界一美味しいお水&SALE開催中です♪ - 2013.03.14 Thu

メイ曰く、世界一美味しいお水はこの水だそうです。
  
   ↓



蛇口から出る水が一番おいしいと信じています。

ドッグランでは、メイの目の前で蛇口をひねって水を

入れないと、置いてあるお皿の水はくんくん匂って

飲まないこともあるくらいです。


誰も毒盛ったりしてないよ!


IMG_7115_convert_20130314211432.jpg
あ~美味しかった^^


*今日のhau'oli*
探し物が見つかったこと。


☆Buddyでは3/13~3/31期間限定でSALEを開催しています。
 お時間がありましたら、お寄りください。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★期間限定秋冬物SALE開催中です♪3/13~3/31♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃん美味しそうにゴクゴク飲んでる~^^
好きですよね、蛇口からの水。
洗面所で足を洗うと洗ってからって言うのに
ゴクゴク飲んでますよ、うちのメイも。

 やっぱり体育系の
ジャックは飲み方のワイルドですよね(^_-)-☆

たまらないです!

一枚目のお写真大好きなアングル♡
メイちゃんお水にはこだわりがあるんですね!!お嬢様だわ♡
ごちそうさまのぺろりんちょ…可愛いですよね〜!我が家ではあれを美味しい口と言います\(^o^)/

たまに蛇口から直で水飲む子見ますが、
上手に飲むな~と思ってました。

うちはケンがシャンプーとか川海、もうホント
水大嫌いなので、蛇口から出てる水すら
怖がります。
かけられるんじゃないかってね…^^;

メイちゃんは蛇口から出てる水は怖くないんだね~
写真見てるだけでも、美味しそうに飲んでますね♪

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

メイちゃんもワイルドに蛇口からの
水飲むの好きですか^^
人間なら服までびしょびしょになりそう
ですが、口が長いので器用に飲みますよね。
流れる水を見ると足洗い終わるの待ってられ
ないんでしょうね☆

Re: たまらないです!

バーディー姉さん、こんにちは。

なるほど!
おいしい口ですねっ。
「ガム」「ジャーキー」 っていうだけで
あのぺろりんちょをします^^
よだれが垂れそうなんでしょうか。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

ケンくんは水に関するものすべてが嫌なんですね。
うちもシャンプー嫌いですが、洗っている最中に
床の水舐めてます。川に初めて入れたときは、
ジンベイザメみたいに大口あけて水がぶ飲みして
ました^^;でもすぐに水から上がりたがりますね。
ケンくん同様、怖いのかもしれません。

メイちゃん。
上手に蛇口から飲んでますね♪
これからの季節、ますますお水がおいしそうです。

Re: タイトルなし

うずまささん、こんにちは。

JRTの特性なのか、メイだけなのかわかりませんが
ものすごく水を飲みます。他のワンコを飼っている
人が驚くくらい^^;水道水ですが、冷たくて
おいしいのでしょうね☆

ワイルド〜

一番新鮮な事をわかっているんですね(⌒-⌒)
上手に飲んでいますね!
昔飼っていたワンコは、蛇口から流れている水を飲む事が出来ませんでした。
顔にかかるしぶきがイヤだった様にも見えましたが…
容器に入れるか、手で受けてあげないと飲みませんでした。
12kgの雑種♂でしたが、ワイルドさに欠けているワンコでしたっけ

Re: ワイルド〜

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

同じワンコなのに、この違いは面白いですよね~。
顔にぴちゃぴちゃかかるのが嫌だったのかもしれ
ませんね。人間がこんな飲み方したら服がびしょ濡れ
になりますが、さすが口が長いだけあって器用に
飲んでます。それにしてもJRTって飲む水の量多く
ないですか?うちはいつもがぶ飲みです。

確かに新鮮な水はおいしいようですが・・・
メイちゃん、それってワイルドすぎない?(笑)
そのうちスギちゃんになっちゃうよ?!

メイちゃん、蛇口から上手に飲みますね〜〜
ゴクゴク...美味しそう。
我が家は蛇口から飲んだことがありません(^^;;
蛇口から水が出ていても器に入れるのをまっているんですよね(笑)
この飲み方、憧れる〜〜♪♪

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんわ。

朝起きて、ケージの中にスギちゃんが座ってたら
かなり衝撃的ですね^^
明日くらい変身してそ~。

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんわ。

え~~!蛇口飲みしないんですか?
お行儀いい~~
みんなやるものだと思っていたので
結構驚きです(゚o゚;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/734-c28faec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

覗いてみると «  | BLOG TOP |  » カイカイの果てに・・

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (422)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR