topimage

2017-08

春とともにやってくるもの&新商品のご案内 - 2013.03.04 Mon

まだまだ寒いですが、少しずつ気温が上がってきて、飼い主の鼻も

花粉症でムズムズし始めたこの時期。

ともにやってくるのはメイの抜け毛~~~。

ブラッシングしてもしても抜け毛は止まりません。

これからますます抜け毛の山に悩まされるのでしょうね。





おーーい!前が見えないぞっ!!



♪Buddyの新商品のご案内です♪

IMG_6993_convert_20130304194945.jpg
ドッグバックパック:わんこ用のリュックサックです。お散歩やお出かけに~☆

IMG_6927_convert_20130304194841.jpg
ストライプロープボーン:タフなロープです。デンタルケアにも。


IMG_6908_convert_20130304194805.jpg
コングバリスティック:頑丈なリングです。投げたり引っ張りっこしたり^^

*今日のhau'oli*
ディスプレイ用のグッズを見つけたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★お出かけ用のリュックサックはいかがですか♪







スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃんったら前が見えない!可愛い〜♡うちのバーディー…年中抜毛です(笑)ブラッシングすると…飼い主の服が毛まみれ〜!
リュック可愛いですね!
入れるのはやっぱりおやつ⁈背中からいいにおいでクルクル回りそう(≧∀≦)

Re: タイトルなし

バーディー姉さん、こんばんわ。

うちも年中抜け毛です^^;
これからの季節は特にすごいですよね~。
もうコロコロが手放せません。
リュックにおやつ入れたら、本当クルクル
回りそうですね!^^

ジャックを選んだ瞬間から
抜け毛はもう仕方ないですね^^;
抜け毛って言ったって
リアップ塗ってもダメですしね(笑)

抜け毛はじまりましたよね。
常に抜けてはいるのですがここ最近の抜け具合は半端ない気がします。
我が家は私以外花粉症で今はリビングに空気洗浄機を置いています。
朝の掃除はモップ~掃除機~ぞうきん~の繰り返しの毎日です。
花粉症の方には辛い季節ですよね。

ジャックがこんなにも抜け毛が激しいなんて
飼うまでは知りませんでした!
しかもスムースは特にすごいですね。
抜けない時期が無いくらい…コロコロ必需品!

メイちゃん、前が見えなくても必死に
引っ張りっこしてますね~^^
うちの犬たちもオモチャに対する執着心
すごいですからね。
いつだってどこだってオモチャ命!ですね。

我が家は今年は抜け毛も2倍(笑)
黒いのと白いのと・・・
どうなることやら、ちょっと恐ろしい(泣)

ひっぱりっこgoods楽しそうですね~
また覗かせてもらいますね~
メイちゃん前が見えなくても
ひっぱり続けてるね^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

リアップ塗ってもダメそうですね!!(笑)
確かにジャックのスムースは抜け毛が多いとは
聞いていましたが、本当にすごいです。
はげないのか?って思うくらいですね。

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんにちは。

そうなんです、年中抜けてはいるのですが
季節の変わり目はすごいですね!歩くだけで
はらはら~はらはら~と毛をまき散らしています。
大人になってからの花粉症なのですが、もうすでに
鼻かみすぎて、鼻の下がヒリヒリ痛いです。
黄砂もあるし、本当にやっかいです・・

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

まったくです。
はげないのか?っていうくらい
ものすごい勢いで毛が抜けますよね。
飼い主の服も洗濯したてでも必ず
一本は毛がついてます。もう宿命ですね^^;
目の上におもちゃが乗っていようがお構いなし!
本当この執着心は感心するくらいです!

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

なるほどっ!
黒いのと白いのとゴマのような
抜け毛になるわけですね^^
猫ちゃんの抜け毛ってどんなもの
なんでしょうね。

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

前が見えないくらいなんのその、な勢いでした^^;
この執着心すごいですよね。
ひっぱりっこグッズ、またよかったら覗いてみて
ください♪

そうなのですよね・・・・抜け毛・・・・
いまほんとにボワボワボワワ~~ンと
毛が舞っています(涙・・・)
メイちゃんがしょっているポーチが
かわいい~な~♫

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんばんわ。

舞ってますか~^^;
掃除機してもコロコロしても
永遠になくならないですね。
リュック嫌がるかと思いきや
割と大人しく背負ってました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/725-6c77f9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ため息 «  | BLOG TOP |  » トレーニング~オスワリができたら呼び込み~

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (422)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR