topimage

2017-08

ミントは寒い - 2013.02.20 Wed

歯磨きした後の飼い主の口元をメイが一生懸命匂って

くるので、「はぁ~~~っ」ってしてあげました。


驚いた顔をして「クシャン、くしゃんっ!」くしゃみ連発です。


ペパーミントの息は、寒いし、鼻がこそばくなったそうです。



しまった/(-_-)\また毛布に頭突っ込んでしまった・・・



*今日のhau'oli*
猫背な猫2匹の後ろ姿がかわいらしかったこと。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★冬のぬくぬくウェアご覧下さい♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

犬の鼻にはミントは刺激的!
だったのかな~笑!
毛布姿のメイちゃんが
なんかキョトンとしてかわいい~❤

くしゃんってするメイちゃんは
やっぱりかわいい~^^
うちのメイはそういうしぐさを飼い主が
すると瞬間的に舌を飼い主の口の中に
入れてくるんです(?_?)危険な犬~
パパがいつも襲われてます(^_-)

メイちゃん、毛布使いが上手ですね~
あえて首突っ込んでるのかな?^^
着る毛布みたく暖かそうですね♪
でも歩きづらそう…

ふぅって顔に息吹きかけると
怒ったりしませんか?
うちは怒って顔面に噛みついてこようとしますよ。
はぁ~はしたことないので
してみたら、ビックリしてました(笑)

歯磨きしたした後って香りがしますもんね〜〜(笑)
メイちゃん、うまうまの香りと勘違いしたのかなっ。
毛布に頭を突っ込む姿、何度見ても可愛い〜〜(^^)/
歩きにくそうだけど...(笑)

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんにちは。

鼻近づけ過ぎてミントのにおいが
つ~~んとなったのでしょうね^^;
毛布に穴あけて頭つっこんで
動けなくなり困ってます^^

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

メイちゃん積極的~!
くしゃみを見ると何かすごいものが
口から出てくるんじゃないかと
思っているのでしょうか^^
パパさん、要注意ですね♫

Re: タイトルなし

はるよさん、こんばんわ。

自分で勝手に穴開けて
勝手に頭突っ込んで
身動き取れなくなってる
んです・・・
トイレ行きたくなったら
どうするんでしょ^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんわ。

うちも噛み付こうとします!!
怒っているというより、おもちゃに
じゃれる感じですが^^
はぁ~ってしたらびっくりしましたか!
ジャックちゃん新しい技に驚いたのかな^^

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

何かいい匂いがすると思った
ようなのですが、ミントはちょっと
きつかったようです^^;
この毛布もう穴だらけで、あちこち
頭突っ込むところがいっぱいなんです・・

やるやる~!
トランプも前に歯磨き後に近寄ってきたので
ふぅ~っとしてみたらくしゃみしてました(笑)

歯磨き中は飛びついてくるので
危なくて近寄れないんですけどね(^^;)

想像するだけで笑ってしまいました。
ミントの香りはそういう反応するのですね。
今度ウチもやってみよう~
そう言えば、この間拾い食い姫のノエルが梅干を拾い食いし、
酸っぱかったようですぐに口から出しました。
帰り道、同じ道を通ったら、梅干しの前でず~と考えて座っていました。
きっと、「これ酸っぱかったような・・・」と思っていたと思います。
その姿とメイちゃんがタブってしまいました。

Re: タイトルなし

trump_coronさん、こんにちは。

歯磨き中は、かなり危険ですね。
飼い主血まみれになる可能性大です!
やっぱりあのす~っとするにおいに
くしゃみがでちゃうんですね。

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんにちは。

ノエルちゃん梅干に挑戦したのですね!!
相当酸っぱかったのでさすがにこれは
おいしくなかったのでしょうか^^
かえりみちはたべずにじっと考えている
姿、かわいいですね~。わんこはしっかり
学習しますものね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/716-553eb010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぜえぜえ «  | BLOG TOP |  » ジャックお貸ししましょうか?

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (422)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR