topimage

2017-08

ジャックお貸ししましょうか? - 2013.02.19 Tue

朝の散歩で時々会うおじさん。

その方もワンコを散歩させてるのですが、

どうやら散歩させながらジョギングしたい

みたいなのです。

一生懸命足踏みしてるのですが、ほとんど

前進しません。

その場足踏み状態です。



お散歩しているのは可愛らしいポメラニアン♪

ゆ~~~っくり歩いては地面を匂ってまたゆ~~っくり

歩き出すというマイペースなお散歩。



対して、メイと飼い主は「競歩かっっ」てくらいの早足散歩。


よかったら、JRTお貸ししましょうか?

結構走りますよ。




ご入用であればいつでも参上します!


*今日のhau'oli*
ネスカフェのコーヒーマシーン、カフェモカもカフェオレもコーヒーも全部同じ値段だったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★冬のぬくぬくウェアご覧下さい♪









スポンサーサイト

● COMMENT ●

ポメちゃんはアスリート系ではなく
ラブリー系だから酷ですよね^^
うちのメイもいつも会う近所のおじちゃんが
なんでそんなに早く歩くんやぁ~おじちゃんは
そんなに早く歩けないからなぁもっとゆっくり
歩かれへんかぁ~?と言われうちの子歩くの
早いんですよ~っていつもおじちゃんを置いて
いく私とメイです^^
これはDNAでしょうかジャックの(#^.^#)

本当にタッタカ行きますよね~
凡は、ガンバルンバ~、
ガンバルンバ~の掛け声を
かけると走り出します。
なぜ??

JRTでもうちのじゃちっともですよ(笑)
ダイエットしたいのに、ちっともダイエットにならないもの。
メイちゃん、うちのと交換してみない?(笑)

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

そうですよね、アスリート並みにジョギングに
付き合っているポメがいたら結構ビックリしますよね^^
おじちゃんのペースでの散歩は、散歩した気がしないよね
メイちゃん。そして飼い主もいつの間にかそのペースに
慣れていて、ゆっくりじゃあ物足りない^^;

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

あはは!!!大爆笑です^^
ガンバルンバ~の掛け声で走りだす
んですか?!
がんばれ~じゃなく、ガンバルンバ~
なんですね!うちも一度言ってみよ♪

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

たまには交換させていただきたいです^^
早歩き=ダイエットになりそうですが、
早歩き=お腹がすく=食べるというサイクル
に陥っていて、私はダイエットになってません・・・

わかりますぅ
毎日 競歩してます(涙)
ランニングのひとを見ると
このこも連れてってぇ~って ココロの中で叫んでます
同い年の方より 多力には自信があります(涙)

どこまでも早歩きのお散歩ができたらいいのになぁ~。
老化がうらめしいこの頃ですe-263
それじゃあいっそ自転車でお散歩をしてみたら
まいろーにとってはいいだろうと挑戦した事がありますが
運動オンチの私ではケガしそうなのでやめましたv-406
長くお散歩をさせてるとそれだけ体力がついて
ますますパワーアップしそうで怖いです~。

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんにちは。

ぷぷぷ^m^
わかります。
ロングウォークには自信ありですよね!
ジョギングの人に預けたくなる気持ち
納得です☆

Re: タイトルなし

うずまささん、こんにちは。

私も自転車での散歩は怖いです!
リードが絡みつきそうだし、なにより
ワンコをタイヤに巻きこんだら大変です
もんね~、体力いりますが自力でいくしか
ないんですよね^^;
確かに運動量が増えるとそれだけ筋力もついて
ますます元気になりそう!?でも、体力も消耗
するので夜はぐっすりみたいです^^
ワンコも人も♪

ポメちゃんのペースに合わせて、優しいおじさんですね。
メイちゃんとお散歩してるとシェイプアップできそう!
やっぱりジャックは走りたがりですね(^^)

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんばんわ。

のんびりのポメちゃんに合わせて
その場足ふみでお散歩するおじさん
優しいですよね^^
メイならガンガン走ってくれそうですけど!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/715-a6205cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミントは寒い «  | BLOG TOP |  » 本当に危ない時は・・

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (422)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR