topimage

2017-08

ちょっとそっち持って - 2013.02.15 Fri

ロープで引っ張りっこをして遊んでいるとき

思いっきりう~う~言いながら引っ張るくせに

飼い主が手を離すと、ロープを持ってきて飼い主の

手に押し付けてきます。


メイが届かないくらい手を高い所に上げると、2本足で立って

ロープを飼い主の手に一生懸命引っ掛けようとします。


「ちょっと、そっち持って!」


引っ張らなきゃ全然面白くないみたいです^^;




両方から引っ張らなくちゃ引っ張りっこにならないでしょ。


*今日のhau'oli*
おもしろすぎる場面に遭遇したこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★冬のぬくぬくウェアご覧下さい♪







スポンサーサイト

● COMMENT ●

おんなじです。
いつまでやるのか、飽きないのか
と思います。引っ張り合いしてくれる
人も覚えてて家に来ると一目散に
引っ張り合いしようぜと手に押し付けに
行ってます(;一_一)

うんうん、同じことします^^
なんかこちらが遊んでもらってるような~
気もしなくないなと思いますけどね。
メイちゃんお耳が裏返ってるね(^u^)

一緒に遊びたいんだよね♪
可愛いなぁ・・・
うちのは飼い主と一緒に遊ぶという言葉が無いので
そういう要求はゼロです。
撫でろ、うまうま寄越せとは要求されますが(笑)

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

そうですそうです!
ちゃんと遊んでくれる人を
知っていて狙って持ってきます
よね~。
う~う~の嵐ですよっ!

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

確かに!
こっちが遊んでもらってる気もしますね。
大抵は、飼い主の方が飽きてしまうのですが^^;
耳裏返ってるの、気づいてるのでしょうかね~。
気持ち悪かったりするのか・・・

うちもいっしょです♪
引っ張りっこ好きですね~。
まいろーのおもちゃにはボールや硬い結び目が
ついてるロープなんですが
一人で遊んでる時は
それをくわえて左右にぶんぶん振り回します。
危ないやら当たると痛いやら。
歯が抜ける時期なので
ロープが血だらけで大変です~v-406

しかし・・・。
メイちゃんって美人さんですよねv-344

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

なでろ~、うまうまよこせ~っていうのも
甘えてくれるところが可愛いですよ~。
うちはなでろというより、ここ痒いから
掻いてくれってッ感じです^^;

Re: タイトルなし

うずまささん、こんにちは。

わかります、わかります!!
口でくわえてブンブン振り回すんですよね^^
周りにいると飼い主にあたるので大変危険です^^;
私も何度青あざができたことか・・・
あれがどうも楽しいらしいですね♪
歯が抜ける時期なんですね~、そうそう、タオルに
歯が突き刺さったりしてました。
メイ美人ですか?ありがとうございます。
でも、飼い主が言われてみたい・・・^^

そうそう、ヨダレでベッタベタになった
ボールとかよく押し付けて来ます…^^
飼い主と一緒だから楽しいんですよね、きっと。

それよりも、メイ姉さんの遭遇したと言う
面白すぎる場面ってのがとっても気になります♪

ウチも!

チャッピーが似た様な事をします。
一緒に遊んで欲しい時には手や足に押し付けてきますう(^-^;
要求がハッキリしているのはわかり易いのですが…
強引さがなんとも( ̄▽ ̄;)

前記事ですが、ウチのワンズも遊びながらうなり声が激しくて
ジャックラッセルテリアの特徴なんでしょうか?
上品に遊ぶワンちゃんの飼い主さんが引いている時もあります<(;~▽~)
「これで遊んでいるんですよ〜ガウガウしている中に手を入れても、ホラ噛まれない」
なんてマヌケな解説してみたり…(^-^;
ウチも子供を速攻で泣かせる自信あります!(オイオイ)

Re: タイトルなし

はるよさん、こんばんわ。

よだれがどれだけついていようとお構いなしですよね(^q^)

面白すぎた場面ですが、ファミレスでジュースを頼んだら
私のグラスにはストローが入ってたのに友人のにはなかったんです。
持ってきた少年に、こっちにもストローもらえませんか?っていったら、
あ、でも伝票にストロー1って書いてあったんで・・というんです。
機会で、ぴ、ぴ、出す伝票を必死に見せながら、ほら1本って書いてます。って。
いやいや、ストローは注文するものではないし、断った覚えもないので1本
もらえませんか?っていう会話を3回ぐらい繰り返させられてようやく
その少年、自分がストローを渡せばいいということに気づいたようです。
完全マニュアル化っていうのも恐ろしいなあと思ったのでした^^;

Re: ウチも!

のん(チャッピーママ)さん、こんばんわ。

そうですそうです!強引なんですよね~(*゚▽゚*)

「ホラ噛まれない」って話、思わず大爆笑しました!!!
その通りです、必死になってうなってる犬について
これ喜んでるんです、遊んでるだけなんですよって
説明してしまいますよね♫


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/711-4eee5c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケッケッ «  | BLOG TOP |  » 泣~かせた、泣~かせた

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR