topimage

2017-08

いいところ見せようとして - 2013.01.23 Wed

お友達が来るといつも以上に興奮してしまうメイ。

狭い部屋の端から端まで、猛ダッシュして

壁に置いてあるソファに飛び乗るのです。


が、


ソファの座面に激突して、ドサッとすごい音が。


ちょっと踏切が早すぎたようです。

うまく飛び乗ることができず、落っこちてしまいました。


メイ茫然、、、ちょっと歩いたもののふらふら。

きっと星が飛んでますね、あれは。





こんなに軽快に走るメイが


IMG_5886_convert_20130123205311.jpg
どんくさいこと


IMG_5882_convert_20130123205455.jpg
ばらさないでっ!


*今日のhau'oli*
美味しそうな料理番組をやっていたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★冬のぬくぬくウェアご覧下さい♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

我が家のレンもよくやります^^;
気を付けようね、メイちゃん。
うっかりすると
慌てん坊レンのように怪我するよ。

えっ~メイちゃん 落ちてしまったんですかぁ~
その光景みてたら爆笑ですよね^^
人が来ると異常にテンションがハイに
なって怒られても大丈夫的な感じに
なりますもんね~
困ったお嬢ちゃま達ですね(^_-)-☆

おはようございます♪♪

いいところ見せようとしている姿、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

昨日は、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

サルも木から落ちる・・・じゃなく、メイちゃんもソファーから落ちる?(笑)
大丈夫だったかな?
次はちゃんと飛び乗れるように、踏切は気を付けてね♪
・・・って、次の踏切は遅すぎて激突だったりして(笑)

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

レンくんの足の怪我はどうですか?
メイもこういうことしているから
足ひねったりして怪我するんですよ・・
気を付けてほしいものです^^;

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

そうなんですよね。
お客さんが来てたら少々のことでは
怒られないと思っているのでしょうか^^
おじいちゃんやおばあちゃんが遊びに
来ているときの孫みたいな状態ですね♪

Re: おはようございます♪♪

siawasekunさん、こんにちは。

和んでいただけてうれしいです!
ワンコって人のことよく見ているし
見られていることもよくわかって
いるし、驚くことがたくさんあります^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

こうやって一つずつ痛いということを
覚えていくのでしょうか^^
もう何回も繰り返しているのでいい加減
覚えてほしいんですけどね~。
遅すぎる踏切の激突も痛そう~~~!

メイちゃんを見て今日もまた和んでいますv-398
メイ姉さんのとこにくると
ジャックとの生活がとっても楽しいモノなんだと思えてきて
なんだかうきうきしてくるんですよねv-344

ブログも遊びにきていただいてありがとうございました!!
私もこれからはもっと楽しい内容のブログにしていきたいと
思いますのでまたのぞいてみてくださいね~e-343

ありゃりゃ。それは痛い思いしたねv-395
怪我しないように興奮もほどほどにね。

空飛ぶメイちゃん、生き生きした表情。
しかし美少女ですな(おっさんくさい)

Re: タイトルなし

うずまささん、こんにちは。

うわ~~!うれしいです!!
私とメイのブログでウキウキしてもらえるなんて
それだけで書いててよかったなぁって思います。
ありがとうございます^^
メイがパピー時代、メイとの嵐のような日々について
私が面白そうに話すたびに周りの人は、「大丈夫なのか?」
「凶暴ワンコになるんじゃないか?」って心配
していたそうです^^;
私にとっては、そういう日々も面白かったのですけどね。
うずまささんとまいろーくんとの日々も楽しみにしてます!♪

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

スイッチ入ると、遠巻きに見ているしか
ありませんからね~^^痛い思いしない
ようにほどほどにしてほしいです。
毎日一緒にいると女子だってこと忘れて
ました^^;そうそう、少女でした☆

我が家もよくダンケがやります(笑)
ソファーに飛び乗ろうとし、踏み切りが一足早くドスン(^^;;
本犬、あれっ??みたいな顔をしてますが...思わず、笑える瞬間ですよね。

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

ダンケくんもやりますか^^
メルシーちゃんはさすがお姉ちゃん、
落ち着いているんでしょうね。
運動能力抜群のジャックでも、読みを
誤ることがあるんですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/692-7f8e5b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飼い主との良好な関係を保つコツ «  | BLOG TOP |  » まとわりつくわけ&新商品のご案内

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR