topimage

2017-08

まとわりつくわけ&新商品のご案内 - 2013.01.22 Tue

ソファの後ろを掃除したくて、ソファと壁の間に入って

作業していたらその狭い隙間に入ろうとする方が。


どうしてまたこんなに狭いところに、メイは入ろうと

そんなにくっつきたいのか?と思いながら

こちらは作業を続け完了。


ふと見ると、使わない時はソファの下に押し込んで

いるメイのクッション。

半分ソファに隠れているにも関わらず、無理やりそのクッション

に乗って寝ていました。


飼い主に甘えていたのではなかったのでした・・・



(あれ?どこいった?)



IMG_5941_convert_20130122203409.jpg
(お~~い。)



IMG_5943_convert_20130122203439.jpg
(に、にらまれた・・)


☆Buddyの新商品のご案内です☆
 シャーロックホームズみたいなリバーシブルコートです。
 
IMG_5699_convert_20130122204022.jpg
(注目は耳じゃなくてコートです^^)



*今日のhau'oli*
手が付けられなかったファイル整理を始めたこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★冬のぬくぬくウェアご覧下さい♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

シャーロックホームズだ!

コート、カッコイイ!メイちゃん、似合っていますね(*^o^*)
これを着たら、クアトロも英国紳士にみえるかも…

ソファの後ろの隙間って好きですよね〜!
ウチはチャッピーが出産間近の時にぐいぐいと隙間に分け入って
床を堀り起こそうとガリガリやっていました(;¬_¬)
今でもたまにやります…
やっぱりワンコって狭い所が落ち着くんでしょうかね。

初めまして♪♪

メイ姉さん

oregonianさんのブログから寄せさせていだきました。
素敵なブログですね。

クッションに乗って寝てる姿、・・・・・・。
可愛いらしいですね。

シャーロックホームズみたいなリバーシブルコートを身につけた姿、・・・・・・。
ちょっぴり、凛々しい姿ですね。

これから、時折、拝見させていただきたいと思います。
よろしくお願いしますね。

メイ姉さん
私の拙いブログのブックマーク(別版)に、メイ姉さんのブログをリンクさせていただきました。
ご了承の程、よろしくお願いしますね。

応援ポチ♪♪

メイちゃん、どうしてもクッションで
眠りたかったんですね~^^
でも白目?!
確かにちょっと顔が怖いです…^^;
本人は気持ち良さげに寝ていますね。

モデルのメイちゃん♪
オシャレコートとっても似合ってます。
女の子は可愛いデザインの物が沢山あって
羨ましいです。
うちの女子は基本裸族たからな~

でも狭いとこ好きですよ♪
犬じゃなくて猫ですが(笑)
寒いから、メイちゃんはクッションの上で寝ていたいのかな?
日当たりのいい場所にクッション出してもらったら最高だよね!!

Re: シャーロックホームズだ!

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

「これであなたも英国紳士」ってキャッチフレーズで
いきましょうか^^

好きですよね~狭いところ。
出産が近いとなおさらそういう場所が落ち着くのでしょうか。
でも、でも、家の床を掘られたら困りますよね^^;
本当に穴あいちゃったら大変です!

Re: 初めまして♪♪

siawasekunさん、こんにちは。

ご訪問いただいてありがとうございます!
 
アンジーちゃんのブログから見つけていただいた
のですね~、oregonianさんの優しい写真の
ブログいつも楽しませていただいています。
siawasekunさんのブログ、是非拝見させて
いただきます!リンク張っていただいてありがとう
ございます☆

メイは女子なんですけど、こういうコート着ると
間違いなく男子で通りますよね^^;

これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

そうなんです、探しているのはこのクッションだったようです。
あるなら早く出せよ、って顔してました^^;

ワンコは裸族ですからね~、メイは油断すると勝手に脱いで
ウェアをガシガシ噛みだすので、飼い主の監視下でしか着せません。
これまで何枚ぼろぼろにされたか・・襟がなくなったウェアも多数!

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

オレオくんもやっぱり狭い所が好きなんですね。
黒いから、隙間に入っちゃったら探すの大変?!
最初はストーブの前で立ったまま寝てたのですが、
やはりクッションが欲しくなったようです^^;
超日当たり悪い場所ですよね。

初めまして\(^o^)/

ずっとひっそりブログ拝見してます!うちにもメイちゃんにそっくりな二歳半の男の子がいるのでブログ…楽しくて。なぜなら私は一年前嫁いでバーディーは実家です…
バーディーは極度のマザコン笑
これからもずっとずっとブログ応援して行きます!

おぉ~ビューティフルv-238
英国風コートとっても似合っていてかわいいですねv-237
上の写真とのお顔のギャップが・・・

うちのイギリス犬も着せてやりたい~
少しはセレブ犬に見えるかも(笑)

メイちゃん、自分のクッションを見つけたんだね(^^)/
自分のものって、新しいものでも分かってますよね〜(あたしのでしょ?!それ!?みたいなっ)

うふふっ...(笑)
眠そうなお顔のメイちゃん、可愛い〜〜♪♪

シャーロックホームズのようなコート、可愛いですね。
メイちゃん、とっても似合ってる♪♪ステキだわ〜〜

Re: 初めまして\(^o^)/

バーディー姉さん、こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます!!
2歳半の男の子バーディーくんですか?
なんとも、私とメイが細々やっているジャックのための
ネットショップの名前はBuddy(バディ)といいます^^
似てますね~~♪
バーディーくんはマザコンなのですか?きっと
甘えたサンでかわいいんだろうなぁ~。
機会があれば是非バーディーくん拝見したいです☆

拙いブログにも関わらず応援してくださってありがとう
ございます!!すごく嬉しくて、また頑張ろうと思います♪

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

このbefore,after笑えますよね。
上で睨みつけているのが普段なのですが、
コートを着るとそんな本性がわからない^^;

凡くんは、切れ長の目でとってもカッコいいので
クールに決めてくれるんだろうな~って思います^^

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

不思議ですよね~、新しいものでも
自分のものってわかるみたいですね!
必ずチェックしにきますよね^^

こんな怖い目で睨まれますが、さすが
イギリス原産なのか?こういうコート
違和感ないのが面白いです^^;

こんにちは。
メイちゃん、このクッションがお気に入りなんですね。
コートを着たメイちゃん、人間にしたら宝塚の男役みたいで凛々しい!
専属のモデルさんですね♡

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんにちは。

宝塚の男役!!
なるほど~、そうですね~~♪
そんなに格好いいかは疑問ですが、
しっかり男子に見えます^^

根性で入ってますね~(笑)
コート!すんごくかっこいいーーー!!ステキ!!!

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんばんわ。

ぷぷぷ^^
何が何でも入ってやる。
この根性がジャックでしょうか^^;
シャーロックホームズがこんな犬
連れてたら面白いかも(=^▽^=)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/691-a6e839ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいところ見せようとして «  | BLOG TOP |  » しゅうちゅう

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR