fc2ブログ
topimage

2024-03

くちべにっておいしい? - 2013.01.08 Tue

仕事に行く前など、メイの前で口紅を塗ると

いつも「ヒーヒー、ヒーヒー」と言います。


これは、訳すと

「あ~自分だけおいしい食べてる!

それ、メイにもちょーだいよ。」

な感じです。


メイには口紅はまだちょっと早いかな~。





ふん!


IMG_5755_convert_20130108204254.jpg
ねえねえだけ美味しいもの食べてズルイ。


*今日のhau'oli*
新しい服をきたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★冬のぬくぬくウェアご覧下さい♪







スポンサーサイト



● COMMENT ●

メイちゃんヒーヒー言うんですね。
かわいい。
そうですよね。ワンコには唇に何か塗るなんて考え付かないでしょうね。
麦もじーっと見てるから、メイちゃんと同じように思ってたりして~(笑)

う~んメイちゃんも女の子ですねぇ~^^
うちは無言でじーと見てます、背中に
するどい視線が~みたいな感じで(^◇^)
なんでもおやつに見えるんでしょうね~

あれ?
メイちゃん、おしゃれ心じゃないの?
まだまだ色気より食い気か(^^;;

あ、メイちゃんには食べ物に見えるのね~(笑)
うちもお化粧してるとうるさいですが
こちらは「さては出かける気ね!まさかアタシを置いてくんじゃないわよね!!」
って言ってるようです。
確かに口紅ってメーカーによって味が違うものね、
メイちゃんのためにササミ味の口紅出来ると良いね!

Re: タイトルなし

麦ままさん、こんにちは。

うちは、ワンワンっていうより
馬みたいにヒーヒーっていうことが
多いんです^^;哀れな感じに聞こえる
ように演技してるのかも。
麦ちゃんもきっと、なに美味しいもの
食べてるんだろって思っているかも
しれませんね。

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

振り返った時こっちを見ている様子を
見るとビックリしますよね。じーっと
見られてるんですよね^^;
メイちゃんもきっと私にもちょーだいって
念じながら見てるのかも^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

まさに花より団子ですね。
口元で何かしているから
絶対おいしいもの食べている
に違いないと思っていますよ^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

なるほど~お化粧=出かけるっていうことなんでしょうね^^
賢いですね~ジャックちゃんママさんをよく観察してる!
うちはケージの中にいても背伸びして鼻をクンクンさせて
るので、きっとウマウマだと思っているんでしょう。
ササミ味の口紅!最高です!(*^。^*)
ちょっと付けてみたい感じも。

我が家もジャックちゃんと一緒です(^^;;
お化粧やバッグなどの準備をし出すと「あたしたちももちろん行く〜置いてかないで〜」と
うるさいうるさい。
ダンケは玄関に向かってジャンプジャンプ(笑)
メイちゃん、口紅美味しくないよ〜(ペッペよ...笑)

ワンコから見れば食べてるようにも思えなくもないですね~(笑)
私は口紅が苦手で、リップが多いのですが
香り付きのタイプだとやっぱり寄ってきます(^^;)

何食べた?って思ってるのかもしれませんね(笑)

メイちゃんには美味しく見えるのかな?
口紅ジャックラッセル、見てみたいような…。
人の行動を、ほんとに良くみてますよね。
また置いてくの~って(^^)

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんわ。

2ワンズにはわかっているんですね^^
お化粧したりカバンもったらお出かけしちゃうって。
ダンケくんは玄関に向かってジャンプ?
可愛いですね~♪
口紅はぺっぺですよね^^;

Re: タイトルなし

trump_coronさん、こんばんわ。

甘い香りに誘われて匂いにくるのでしょうね^^
何美味しいもの食べてるの?って絶対疑って
ますよね!

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんにちは。

確かに、赤い口のジャック
ちょっと見てみたい気も
しますね~。
あ、でもちょっと恐ろしい
形相に見えるかも~^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/680-037bcb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと違うんじゃない? «  | BLOG TOP |  » 逆立ちの練習

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (45)
しつけ (200)
遊び (581)
おでかけ (90)
ドライブ (12)
お散歩 (614)
好きなもの (784)
嫌いなもの (175)
その他色々 (955)
お友達 (19)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR