topimage

2017-08

本当にやりたいこと - 2013.01.03 Thu

走っているうちはよかったのですが、




そのうち本性が・・

(ちょ、ちょっと、芝生だらけになるからや~~め~~~て~~~~!)


IMG_5747_convert_20130103221506.jpg


え?どれのこと?何がやめてって?


IMG_5748_convert_20130103221411.jpg


本当にやりたいことはこのゴロゴロだったのでした。


*今日のhau'oli*
小さなものだけど面白い買い物をしたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★冬のぬくぬくウェアご覧下さい♪







スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃん…芝犬になっちゃうよ^^
オモチャくわえたままゴロゴロとは
器用ですね~!

うんうん、こんなに広い場所にきたらやりたいよね~。
だってきもちいいんだも~ん。だよね、メイちゃん。

おもちゃ加えたままへそ天をやるメイちゃん(笑)
離したくないし転がりたい気持ちがすごく伝わりますねー。
ロングリードでおもいっきり遊ぶの楽しそう^^

大掃除したばかりなのに
また大掃除?(笑)
メイちゃん、おぬしも悪よのぅ・・・

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

座布団一枚!!
まったくです^^
芝犬に変身しちゃいますよ。
うちでもそうなんですが、
裏返るとき毛布やらロープやら
くわえていることが多いです。

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんにちは。

もう確信犯ですよ~。
怒られるのわかってて向こうから走って来ては
滑り込むように裏返ってゴロゴロ・・・
枯れた芝生は取るのが大変で!!

Re: タイトルなし

ヒメさん、こんにちは。

うちでも裏返る時は毛布やらロープやら
くわえたままってこと多いんです。
ロングリードは、すごく便利なんですけど
ベンチに巻き付いたり、リードがもつれたり
と結構たいへんなんですよね^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママ

メイちゃん、おぬしも悪よのぅ・・・
に、大笑いしました(*^。^*)
メイに言ってやってください。
この芝生取るのが大変です。
全部取りきれなくて、部屋の所々に
枯草が・・・

ゴロゴロ、気持ち良さそう〜♡
でもお洋服が芝生だらけに(笑)
お口にオモチャをくわえて、どっちも外せないものなのねっ(笑)
メイちゃん、器用〜〜(^^)/

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんわ。

口さみしいのか、何かくわえながら
ゴロゴロしますね~特に家の中では。
枯れた芝生は服にくっつくとなかなか
とれなくて大変なんですよね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/676-57da2ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷりくらって? «  | BLOG TOP |  » お正月を写そ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (422)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR