topimage

2017-10

お正月を写そ - 2013.01.03 Thu

お正月を写そ♪





カ~ネルサンダースさんと写そ♫


(チキンの香りに誘われて~)


*今日のhau'oli*
ごま味噌鍋美味しかったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★冬のぬくぬくウェアご覧下さい♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル、懐かしいです~!!!
お正月といえばこのCMですよね(笑)

メイちゃん、ちょっとまぶしそうな表情が可愛い~♡

あけましておめでとうございます。
今年も素敵なブログを楽しみにしています。

メイ姉さんこの写真はおもしろすぎ~。
笑ってしまいました。

新年あけましておめでとうございます。
何とも素敵な写真を撮られましたね!
ことしもよろしくお願いします。

で、メイちゃん。
ちゃんとチキンもらえた?(笑)

アハ。
我が家も昨日、ケンタでしたよ(^^)

メイちゃんのカメラ目線!お正月早々可愛らしくて
思わず笑みが~
カーネルさんはゴーイングマイウェイの姿勢ですけど^^
メイちゃんの真剣な顔もいい感じのショットですね☆

Re: タイトルなし

ヒメさん、こんばんわ。

わかっていただけましたか!
嬉しいです(*´∀`*)
音楽もなしにわかっていただけるなんて^^
メイにとってはただのおっさんなんでしょうけどね~。

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんばんわ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

笑っていただけましたか??
よかったです~(´∀`)
メイは迷惑そうな顔してますけどね~。

Re: タイトルなし

oregonianさん、こんばんわ。

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
店のヒトはきっと何してるんだろうと
思ってたでしょうね~^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんわ。

あ、しまった!/(-_-)\
おすそ分けわすれました( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんわ。

あら!同じですね!
お正月ってみんな同じようなものが
食べたくなるのでしょうね~^^

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんばんわ。

カーネルサンダースさんにメイを抱っこ
してもらったらよかったなぁとあとで
後悔する飼い主でした^^
お店の人におこられますね^^;

お正月を写そ(懐かしい〜〜笑)
思わず、歌ってしまいました(^^;;
メイちゃん、しっかりカメラ目線!!!
モデル料、うまうまチキンもらえたかな〜(笑)

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんわ。

わかっていただけましたか?
嬉しいです(*´∀`*)
つい歌ってしまうほどお正月には
CMが流れていましたよね~。
メイへのモデル料、忘れておりました^^
飼い主完食~~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/675-dd246bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本当にやりたいこと «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます!着る毛布?

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR