topimage

2017-10

あけましておめでとうございます!着る毛布? - 2013.01.01 Tue

あけましておめでとうございます。

本年もメイともどもよろしくお願いいたします!


元旦の朝、メイにも新年の挨拶をしにいったら、

毛布に頭突っ込んだじょうたいで、ずるずる毛布を

引きずって出てきました。


美容院のケープ?

着る毛布?


なんにしてもそれじゃ何もできませんよ~^^;



*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚おめでとうございます!


IMG_5681_convert_20130101192921.jpg
ちょっと首を出すとこ間違ったみたいで、



IMG_5684_convert_20130101192838.jpg
お水もおトイレも行けやしません。


*今日のhau'oli*
健康に2013年をスタートさせられたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★冬のぬくぬくウェアご覧下さい♪






スポンサーサイト

● COMMENT ●

新年のご挨拶に伺いました

新年明けましておめでとうございます
昨年中はいろいろお世話になりました
本年も宜しくお願い致します

ワン子も人間と同じで、寒い朝は起きるのが辛いですよね~

あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくお願いします♪

今年もメイちゃんの楽しい毎日を
楽しみにしてますよ~(^^)

明けましておめでとうございます。
メイちゃん、上手にすっぽり毛布被ってるね~。
トイレは不自由だけど脱げないから寝相が悪くても大丈夫ね!
今年もトレーニング頑張ってね~。
本年も宜しくお願い致します!

着る毛布!(((o(*゚▽゚*)o)))

あけましておめでとうございますー!!
メイちゃん!メイちゃん毛布がお洋服状態に!(笑)
これは思わず写真を撮ってしまいますね。
どうしてこんなふうになっちゃったんだろう…v
ちょっと困っちゃった風のメイちゃんが可愛いです。
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますv

新年あけましたねー。
今年もよろしくお願いします♡

てるてる坊主メイちゃん、可愛いー^^

Re: 新年のご挨拶に伺いました

ラムさん、こんにちは。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

メイは今朝、早速寝坊していました。
飼い主が毎日家に居ると、それはそれで
日常ペースが乱されて疲れるのかもしれません^^;

Re: タイトルなし

trump_coronさん、こんにちは。

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

もうすぐメイは2歳になります。
3年目はどんな年になるのでしょうか~^^;

Re: タイトルなし

tamamomoさん、こんにちは。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!

これならどんなに動いても毛布が
どこかにいってしまうことはないですね^^
新しいくるまり方?

Re: 着る毛布!(((o(*゚▽゚*)o)))

チコさん、こんにちは。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

自分であけた穴とは知らずに頭を
突き出してしまったのでしょう・・・
元旦から思いがけない格好で登場です^^

Re: タイトルなし

ヒメさん、こんにちは。

あけましたね~!
今年もよろしくお願いいたします。

確かに!
てるてる坊主みたいですね~~^^
雨降らないように自らてるてる坊主に?!

でもご飯は食べれそうね(笑)
やっぱうまうまは食べれないとね~♪

メイちゃん、メイ姉さん。
本年もよろしくお願い致します^^

メイちゃん、それ自分で毛布踏んじゃってるから
前に進もうとすると転んじゃうでしょ?
うちもケンが小さい頃に、家に帰って来たら
その状態になっていた事がありました…^^;
でも、なんとも可愛い姿ですよね~

明けましておめでとうございます!
昨年中はありがとうございましたm(__)m
メイちゃんにはいつも(笑)を頂いてました
イタズラしても憎めないですよねー(^^)

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

あははっ...(笑)
メイちゃん、上手にお顔だけ出して〜〜
その姿だととっても歩きにくそうよ〜〜(^^;;
ワンコも寒い冬、毛布&暖房は必須ですね(えへっ...笑)

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんわ。

はい(^-^)/
こんな格好でも無事うまうまは
食べられました~!
それさえできればOKかもですね。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんばんわ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうなんです!
毛布自分で踏んづけちゃうので進むの
大変なんですよね。
ケンくんも既に経験済みでしたか^^;
本人は大変そうですが、かなり笑える
格好ですよね^^

Re: タイトルなし

seedさん、こんばんわ。

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

seedさんが色んなことに挑戦される
姿に私も頑張らなくてはという気持ちに
させていただきました。今年もブログ
楽しみにしています!

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんわ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こんなところに頭突っ込んだら
動けなくなってしまうのに・・・
自分で抜くことはできないんですよね^^;
元旦からやってくれました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/674-d2229cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お正月を写そ «  | BLOG TOP |  » 空飛ぶ不思議なもの

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR