topimage

2017-10

寒さのバロメーター - 2012.12.18 Tue

寒い日はこんな感じで寝てます。






ちょっと暖かい日はこんな感じです。

おまけにいつもは大事にしている湯たんぽも

クレートの外に引きずりだします。


IMG_5542_convert_20121218213839.jpg



わかりやすい。。。


*今日のhau'oli*
車のタイヤを交換してバーストの心配をしなくてよくなったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★秋冬ウェア続々入荷しています♪






スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃんの丸まってる姿、めっちゃ可愛いですね♡
我が家ではこのスタイルをドーナツって呼んでます 笑
ジャックって想像以上に寒がりですよねー。
寒いときのブランケットにもぐってる姿が可愛くて大好きです。

メイちゃん湯たんぽしてもらってるのぉ~?
かわいい! ワンコ用ですか?
お湯を入れるタイプ?電子レンジでチンとか?
湯たんぽを抱いて寝てる姿を見て見たいです^^

湯タンポを引きずり出してるメイちゃんを
思い浮かべました^^
ワンコも頭良いですよね~
自分の得になる事、そうでない事がよくわかってる。

いつ見てもメイちゃんは全身キレイに潜って
ますよね^^まさに特技!
うちのケンは自力潜りは苦手で人が布団持ち上げて
あげないと上手い事潜れないみたいです…

ココのとこ割と暖かかったりしたものね。
メイちゃん、自分で暖房の調節できるエコな犬なのね♪
偉いよ~v-218

Re: タイトルなし

ヒメさん、こんにちは。

なるほど!ドーナツみたいですよね^^
ジャックと暮らして初めてこんなにワンコが
寒がりなのを知りました。以前のミックスは
家の外でしたがこんな寒がりじゃなかったん
ですけどね~。ブランケットにもぐる姿、
まるで人間のようですね♪

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

ニトリで買ったプラスチックの人間用の
湯たんぽなんですよ。人が使うにはプラスチック
なのですぐ冷めてしまうので、メイに献上^^;
普通にお湯を入れるタイプで、毛布でくるんで
クレートの中に入れておきます。もう少し小さい
頃は、湯たんぽの上に乗って丸くなって寝てました^^

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

わかります!人が布団持ち上げると闘牛の
ように突っ込んできてそのままかぶりますよね。
うちは、あの狭いクレートの中で一人ドタバタ
ドタバタしたかと思うと、いつもの感じで
丸まってます。頭だけ出して着る毛布状態の
時もあります^^
引きずりだした湯たんぽを見て、あ、昨日は
暑かったんだなってわかります☆

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

打って変わって今日は寒いですね~。
おとといなんて、コート着てたら汗ばむ
くらいだったのに、今日は真冬です・・・
ワンコは暑い~とか寒い~とかついでに
お腹すいたーとかアピール上手ですね^^

ん~実にわかりやすい!!!笑~

メイちゃん、湯たんぽもしてるんですね〜〜(^^)/
暖かい日は、湯たんぽを自分で出しちゃうなんてスゴい(笑)
ブランケットに丸くなる姿、可愛い〜〜♪♪
うちは2ワン、くっついて寝ていま〜す(笑)

自分で体温調節やってるんですね。
えらいぞ、メイちゃん^^

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんばんわ。

わかりやすいんですよ~^^
あるとき、ないとき、みたいな(~_~;)
551蓬莱の宣伝ですね。

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんわ。

暖かい日には湯たんぽもただの
熱くて邪魔なものでしかないんで
しょうね^^;
メルシーちゃんとダンケくんくっついて
寝るんですか?可愛い~~~それが
一番温かいし、あんしんですよね♪

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんわ。

湯たんぽ用意しているときは嬉しそうに
してたんですが、いざそばに置いてみると
今日は暑いぞ~ってな感じです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/663-e6d6a12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しょげたフリもできる «  | BLOG TOP |  » 食べてないフリ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR