topimage

2017-08

お~~帰ったか! - 2012.12.05 Wed

夏場なら、飼い主が帰って扉を開けた時には必ずクレートの

屋根の上にのって、「遅いんだよ~~っ」って顔してお出迎え

するのに。

今では帰ってきて扉を開けて靴を脱いで家に入っても

「し~~~~ん。」


「メイ、ただいま!!」と言っても

「し~~~~ん。」


毛布をかぶった山(犬)は動く気配すらありません。


え?息してるよね。

と、心配になった飼い主が毛布の山をツンツンすると

ようやく「お~帰ったか!」とのそのそ毛布をかぶった

まま出てきてストレッチ。


ワンコは眠りが浅いと思ってましたが、間違いなく爆睡ですね。




眠いよ~


IMG_5258_convert_20121205212232.jpg
寒いよ~、もういい?


IMG_5260_convert_20121205212257.jpg
(-_-)゜zzz…



*今日のhau'oli*
着る毛布着て寝たら暖かかったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★秋冬ウェア続々入荷しています♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

あははは…( ̄▽ ̄;)
完璧に、昼寝優先ですねえ!Σ(◎o◎;)
しかもまた毛布にくるまっているし…
メイちゃん、し〜〜〜んとしていたら心配になっちゃいますよお!

うちも寒くなってからの お迎えにメイちゃんと同じ変化が!
帰宅はわかってるんだけど、チラッと見ておしまい。
出て来ないので撫でに行くと迷惑そうな眼で見る(^_^;)
オーイ って感じです。

爆睡ですか?(笑)
でもお迎えくらいはしてほしいですよね!
じゃないと疲れて帰ってきても
癒されないもの・・・

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

そうなんです。
昼寝優先!飼い主の相手より昼寝が大事!
だそうです^^;
今年は大きめの毛布をあげたら、もうずっと
この調子で、小さい毛布しかなくてもむりやり
巻き付きます。巻き付かれてるのか巻き付いてるのか・・

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんにちは。

みんな同じですね!猫か?っていうくらい
丸くなって毛布にくるまって寝てます^^;
撫でても、ちょっとちょっと毛布めくら
ないでよみたいな顔して見られますよね・・

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

爆睡ですよ~!
まったく気付いていない様子です。
本当です、お迎えくらいはしてほしい
ものです。飼い主の方から、「もしもし、
帰ってきましたけど~。」って声掛けなきゃ
いけないなんて・・・

そーーーとーーー深い眠りについていた
んでしょうね~笑

メイちゃん、お出迎えしてぇ´ェ`
ワンコは飼い主が帰ると大喜び…ってイメージ
しかないので、このメイちゃんの反応に
ビックリしました~!
寒いとずっと毛布にくるまってたいですもんね。
それにしても、いつ見ても上手にくるまりますね^^

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんにちは。

はい、おっしゃるとおり
まさにそんな感じでした^^
まったく気づいた様子がなく
ツンツンされてビックリ!
みたいな顔でした。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

そうですよね~、やっぱり
ワンコは熱烈歓迎でしょ~!
無理矢理毛布めくったらこの表情。
迷惑この上ないって顔ですよね^^;
狭いので、毛布を巻き付けるときは
クレートがガタゴトガタゴト揺れてますよ。

あ~絶対にそうです。
寝る事、食べる事、そして散歩が優先ですから~(笑)
うちも、そうです。
そして、ワンコは演技派。
行ってほしくないまなざしを送っている演技をしては、
行ったとたんに全員でさっさと所定の位置に戻って昼寝をするのを
私は知っている~ぅ(涙)

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんにちは。

Jack familyを見ているTender Jackさんが
おっしゃるなら間違いありません!!^^
飼い主は4番目以降なんですね~・・・
演技派、これも納得です。
あんなに「え、置いていくの??」って顔してる
のに、さっと定位置に戻って昼寝ですか。。。
分かっていたようなショックなような^^;

駐車場まで聞こえるくらい鳴かれると
飼い主が帰ってきても大人しいというのは
我が家の理想なんです。
メイちゃん、お手本です、お手本^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんわ。

いつも大歓迎してくれるのですね~~♪
ついでにご近所にも帰宅を知らせて
くれちゃいますね^^
帰ってきても起きてもくれないウチ
としては羨ましいです☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/652-5b8ceaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

○○に注意! «  | BLOG TOP |  » 襟元の装飾

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR