topimage

2017-08

襟元の装飾 - 2012.12.04 Tue

あれ?メイが裸になってる・・おかしいなあ服着てたのに。

と思ったら、毛布に埋もれた服を発見。

あ~~、暇つぶしに勝手に脱いだな。

拾い上げたら、なんだか服の襟元が若干変化しているように

見えました。

こんな形だったっけ?

よくよく見たら・・・



あ!!かじったな~~!!!!

大きいのと小さいのと2カ所ありました。

大きいのは目立つので、ひきちぎって生地がなくなって

ぼっこり穴が開いた部分を無理矢理縫いました。



思い出しました、去年はシャツの襟を全部むしり取ったのでした。

油断大敵なのでした。




そんなことよりさ~


IMG_5155_convert_20121204211318.jpg
おかわりとかないわけ?


hyperdisk5.jpg
ハイパーフリスビーご好評いただいております!再入荷しました★



*今日のhau'oli*
山盛りの落ち葉がの上をさくさく歩いたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★秋冬ウェア続々入荷しています♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわ~ メイちゃんヤルね~(笑)
でも飼い主さんには笑い事ではないですよね。
お洋服が何枚あっても足らなくなっちゃうかも~。
私もたぶん、捨てないで縫ってまた使うだろうな~。
タイトル、うまい事つけましたね^m^

やっちゃいましたね、メイちゃん(笑)
ヒマつぶしに洋服脱ぐなんて
高度な技です(笑)
何かイラつくことでもあったのかしら?

Re: タイトルなし

tamamomoさん、こんにちは。

飼い主的にはガ~~~ンです^^;
でも飼い主も慣れてきてしまって
あ~またか~って感じに落胆するん
ですけどね。。。襟元だけなんだけど、
襟元目立ちますよね、どうしてそこを
噛むかな??

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

ジャックちゃんは勝手に服脱いだり
しませんか?「服脱いでいいですか?」
って聞かれても怖いですけど^^;
多分飼い主が掃除したり何したりと
なかなか相手してくれないので、イラッと
きたのかも^^

やられましたね^^;
我が家も華以外は基本、洋服嫌い。
目を離すと、同じことになります。

そうそう、メイちゃん。
ワンコは最後にお仕置きよ~も必要です。
我が家、ルーシーが昔そうでした。
一番の寒がり娘なのですが服にはじめは慣れず
ゴロゴロ転がって脱いでました。
あれって、ホントに器用にできますよね~。
で、最後は「おしおき」です。

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんわ。

やられました~。
あずちゃんとレンくんも洋服嫌なんですね。
見ているときにはしないのに、目を離すと
こっそりやるんですよね。
本当賢いったら・・

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんばんわ。

なるほど、最後はお仕置きが必要なんですね^^
寒がりなくせに、勝手に脱いで服で遊ぶんです。
服きたほうが少しでも暖かいと思うのですがね、
それとこれとは違うようです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/651-b6974601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お~~帰ったか! «  | BLOG TOP |  » ガムを探すオンナ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR