topimage

2017-08

大人しくさせる方法 - 2012.11.21 Wed

メイにおむつをはかせる機会がありました。

はきました。



かたまりました。





動きません。

前足は一歩出ましたが、後ろ足は止まったまま。

目は一点を見つめたまま、まるで現実逃避をしているようです。


IMG_4990_convert_20121121213550.jpg


数分後、歩き出しました。

がに股です。

いかにも股に何か挟まってるって感じです。


IMG_4992_convert_20121121213635.jpg



大人しくさせるのにはおむつが一番かも?!


*今日のhau'oli*
安いところまでガソリンを入れに行ったこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★秋冬ウェア続々入荷しています♪






スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちもオムツ持ってますよ~
実家に行ったりした時にはかせます。
が、大人しくなってくれません。よそんちが
珍しいらしくガサガサ度アップでオムツ中でOOチを
して00チの重さでオムツが落ちたことがありますよ^^
赤ちゃんのオムツと同じで絵柄が妙にかわいいですよね。

メイちゃん、固まっちゃうんだ~
可愛い^^♪
うちもなつに1回だけ履かせた事あります。
固まりはしないけど、確か必死に脱ごうとしてたかな?
洋服すら嫌がって脱ごうとしますよ。
裸族が良いみたいです、うちの子は。
オムツ履いたそのプリプリお尻も
これまた可愛いんですけどね~^^

ホント面白いですよね(笑)
うちもオムツ履かせたら、やっぱり同じ感じです。
被り物の時も同じ反応ですが・・・

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

メイちゃんはオムツOKなんですね!
うちはわかりやすく、テンション下がります^^;
そうそう、オムツってすぐずり落ちてきますよね、
しかもブツがあれば確実にずってくると思います^^
ワンコがみてもあまり何とも思わないだろうに
可愛らしい柄がついてますよね♪

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

イヤイヤモード全開ですよ!
なつちゃんは頑張って脱ごうとしたんですね、
うちもそうすればいいのに、石のように固まり
ましたね^^
ワンコは立派な毛皮があるんだから、服なんて
いらないんだよ~!って思ってるんでしょうね^^;
うちは毎日服着せるのに、毎日ちょっと無駄な
抵抗をします。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

ジャックちゃんも嫌なんですね。
そりゃお尻になんかついてたら
気持ち悪いですよね。上目遣いに
なって、がに股で立ち尽くす・・・

こんにちはぁ(*^_^*)
うちはオムツ経験なしなんだけど
いざと言うときのために経験要だよねー
メイちゃんおちっこ出来た?
慣れないと出来ないのかな?気になるー

Re: タイトルなし

seedさん、こんにちは。

そうですね~、必須だといわれた時のために
練習しておいてもいいのかもしれませんね。
ちなみにはいた状態でちっこはしませんでした。
飼い主も掃除が面倒なので、時々外に出して
ちっこさせていましたので。
ず~~っとトイレに行けない状態だったら
するのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/637-ac58225b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そこじゃなきゃだめ? «  | BLOG TOP |  » またやってしまいました・・

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (457)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR