topimage

2017-10

犬幅 - 2012.11.17 Sat

寒いけど、メイが水を飲みに行くので部屋の扉を少し開けています。

ケージから引っ張り出した毛布をズルズル持ってきたメイ、その

扉の隙間を毛布を持って通ろうとしました。


ガンっ


引っかかってます。

毛布をくわえているせいで自分の犬幅が広くなっていて扉を通ることが

できません。

引っかかったメイと目が合いました。

通してくれとアピールしています。


ふふふ、自分でなんとかしな!(・∀・)



(ちょっと、メイ)


IMG_4769_convert_20121117203711.jpg
(おいおい、ちょっとって)



IMG_4770_convert_20121117203836.jpg
(ロープで引っ張りっこするんじゃないの?)



IMG_4771_convert_20121117203926.jpg
あ、そうだった!


*今日のhau'oli*
コーヒー豆を買ってきたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★秋冬ウェア続々入荷しています♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

毛布は友達?

スヌーピーにでてくるライナスを思い出しました!
安心するのかな?
そのうち、くるまったまま移動する様になるのかも〜
なんて、勝手に想像して楽しんでますう( ̄▽ ̄;)
メイちゃん、人間っぽくってカワイイわあ♡

トランプも時々ハウスから
クッションを持ち出そうとしては入口で引っかかって
悪戦苦闘してます(笑)

なんか一生懸命で可愛いですよね(笑)

寒いから毛布かぶったままで行きたいのね(笑)
うちも寒い寒いって大騒ぎしてる3姉妹あり。
末娘なんか貧相な毛皮の上に洋服まで着せてあげてるのに
ぶるぶる震えてますよ(笑)

メイちゃん、ほーんと毛布さん♡大好きですね〜
毛布をくわえて歩く姿...想像しちゃいました(^^)
可愛い〜〜
このあと、
引っかかった毛布さんはやっぱりメイ姉さんが直したのかしら(うふふっ...笑)

ぷはっ(笑)おもしろし!!
コーヒー豆買った時って、無性に嬉し~ん
ですよね~~~!!!

そうそう、目で訴えてくるんですよね~。
はじめは「頑張んな~」て放っておくんですけど、
ず~っとこちらを見ているので「仕方ないな~」と
言いながらしてあげるなんて親バカな私です。

Re: 毛布は友達?

のん(チャッピーママ)さん、こんばんわ。

温かいし、自分の匂いがたっぷりついているので
安心するのかもしれませんね。(*´▽`)ノノ
でも、毛だらけの毛布をずるずるとソファの
上にもって上がってくるので、大迷惑なんです・・
いつも、あ~それは持ってこなくていいよ!
っていうんですが^^;

Re: タイトルなし

trump_coronさん、こんばんわ。

トランプくんも悪戦苦闘していますかっ!
引っかかってるのには気付いているので
しょうかね~。離さないで、何が何でも
通ってやる~ってしつこくチャレンジ
してます^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんわ。

寒い時は、毛布のまま移動したい気持ち
わかりますけどね~。おねえちゃんたちも
寒がってますか?末っ子ちゃんも^^
ジャックちゃん、やっぱり寒いよね~。
毛皮着ていても^^;

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんわ。

ここまで気に入ってもらえたら、メイ用に
おろした甲斐があるってものですが^^;
ひかかったまま通れないかなぁと思って
いましたが、いつの間にか無理やり通って
いました。力技ですね。でも元に戻すのは
飼い主の仕事ですが・・

Re: タイトルなし

ブータン さん、こんばんわ。

コーヒー買った時の、開けるときが
楽しみなんです。私は特に決まったもの
を買わないので、どんな味、香り?
ってワクワクします^^

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんばんわ。

ついつい手が出てしまうのわかります。
吠えるわけでもなく、静かにこっちを
見ているんですよね。ちらっちらっと
視界に入るか入らないかぐらいのところで^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/633-2f9be35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイは見た «  | BLOG TOP |  » 本日、耳好調なり

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (438)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (440)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR