topimage

2017-10

うちの方が - 2012.11.09 Fri

夜散歩をしていると、前からヤンキー風のお姉ちゃんが

二人歩いてきました。

何やらスタスタ歩いているメイのことを話しているようです。


「前から来る犬かわいくない?何犬?星柄の服着てるしぃ~。」


そして通り過ぎる時、


「あ、うちの方がかわいいわ!」



メイ、、、あなたには「残念でしたで賞」をあげます。




(誰かが埋もれています!助けなくては!)



IMG_4756_convert_20121109203741.jpg
(このマンダラ模様の口はきっとメイです。このまま置いておきましょう。)


*今日のhau'oli*
かかとクリーム塗り忘れなかったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★秋冬ウェア続々入荷しています♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんと失礼な!!
そりゃ~ 自分ちのコのほうがみんな可愛いだろうけど
聞こえるように言わなくても良いのに(-"-)
メイちゃん、ウチのMILより全然可愛いからね~♪

オイオイ(;¬_¬)

「ウチ」ってウチの犬の事だよね?ヤンキー姉ちゃんの事ぢゃあないよね?
まあやっぱり自分のワンコが一番カワイイのは当たり前ですよね(^-^;

メイちゃん、気持ち良く埋もれていますねえ(⌒-⌒)
前脚が出ている写真、救助したくなりますね♡

ぴんくヽ(*´∀`)ノ

私ならすかさず「うちの子はもっと可愛い!(*´∀`*)」と
親バカモードに入ります(笑)
きっとどんな人も自分ちのわんこが一番可愛いですよね。

でもでも、このメイちゃんのお口にハートを打ち抜かれましたv-238
な、なんて可愛い…!ヽ(*´∀`)ノ
お口もおててもピンクなんですね。ああ、ラブリーv-238
普段から顔を見ているはずなのに、こうしてピンポイントで
アップにされると「ぎゅーっ!」ってしたくなるのはなんででしょう。
ぎゅーってしたいですが、きっとメイちゃんにとっては迷惑だと思います(笑)
眺めるだけにしておきますね。

と~っても失礼な方ですね(笑)
でも たぶん 飼い主全員
『うちの方がかわいい』と思っている
だから メイちゃん めげちゃ駄目なのだ

あはは(^^;)
そのお姉さん、
何も口に出さなくてもいいのにね、メイちゃん。

メイ姉sanはやっぱり
心の中で「メイより可愛い犬なんているわけないでしょ?」って
言い返してやりましたか?(笑)

喜ばせておきながら
奈落に突き落とすとは…^^;
感じ悪いオネーちゃん達ですな(笑)

ヒドイお話(笑)
どうせなら聞こえないように言ってくれればいいのにね。
どこの飼い主だって自分の犬が一番可愛いに決まってるもの。

すれ違いざまのセリフ^^その子も
ジャック飼ってるのかなぁ~
メイちゃんに注目してたのは確かですね!
それにしても気持ち良さそうに寝てますね
メイちゃん(*^_^*)

そうそう、みんな我が子が可愛いのです。
でも、私はメイちゃんの方がカワイイな~って思います。
毛布の中から出ているお鼻がなんとも言えず可愛いです。

Re: オイオイ(;¬_¬)

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

そっかっ!
ウチってヤンキー姉ちゃん自身のことだったかも
しれませんね~^^

前足だけ見えてると助けを求めているみたいに
見えますよね、思わず今助けるぞ~って気分に
なりましたよ^^;

Re: ぴんくヽ(*´∀`)ノ

チコ さん、こんにちは。

そうなんです、み~んな自分ちの子が一番なんですよね。
それだけ愛されているということなんでいいことなのでしょう^^

足の裏や口は、おとなになれば黒くなってくるんだろうと
思っていたのですが、もうすぐ2歳のメイはまだ少しピンク
のところがあります。口の周りはなんか黒い口紅塗ってる
みたいで見るたびに笑えます(*゚▽゚*)
わんこってギューっとされるの嫌がるわりに、ギューて
されたら動かなくなりますよね。観念してるんでしょうか~。
緩めたら逃げますが、それまでは意外に大人しいです。面白い。。

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんんちは。

そうそう、飼い主は全員うちの子一番なんです。
それがいいんですよね。
メイはめげずにジャックの本領発揮して、突き進む
そうです^^誰になんと言われようとΣ(゚д゚;)

Re: タイトルなし

trump_coronさん、こんにちは。

あはは!
飼い主は全員うちの子が一番ですからね!
私ももちろん、え~~なんですと?って
心の中で叫びました^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

素知らぬ顔をしながら散歩を続けましたが
が~~んってショックを受ける飼い主でした^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

そうそう、飼い主は全員うちの子が
一番なんですよね!それだけ愛されて
いるということでいいことなんです^^
ただ話を聞いてしまっただけにちょっと
が~~んってなる飼い主でした^^

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

なるほど、同じジャックだったのかもしれませんね~。
みんなうちの子一番ですから、当然です^^

こんな格好で時々寝言言いながら寝てますよ。
く~~、キュンきゅうん、とか言いながら。
どんな夢みてるんでしょうかね~。

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんにちは。

そうなんですね、全員うちの子が一番です。
ありがとうございます^^メイのことかわいく
思っていただいてうれしいです。
毛布からこうやって出ていると、ついつい
押したくなります^^;迷惑な飼い主です。

Re: タイトルなし

tamamomoさん、こんにちは。

ありがとうございますm(__)m
みんな自分ちの子が一番ですよね!

何をおっしゃいますやら^^
MILくんとっても可愛いですよ~!
私はファンです~(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/627-329698f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きすぎて «  | BLOG TOP |  » 毛布献上

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (437)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR