topimage

2017-10

ワンコと初めて遊んだ日 - 2011.04.25 Mon

4月25日

今日は、公園にお散歩に行きました。

昨日河川敷では走り回っていましたが、道路では人や自転車や車や

気になるものがいっぱいあって、なかなか前に進みません。

公園では、すべり台や高い乗り物があって色んなところに乗せて

みましたが、どれもおっかなびっくりでした。

そこに、お散歩にやってきたキャバリアがメイに興味を示してくれて

遊んでくれました。

メイは妹のチワワ以外のワンコと接するのは初めてで、耳を立てて

目を見開いてびっくりしながらも尻尾はぴこぴこ振って、遊びたくて

遊びたくてたまらないという感じでした。

体中においをかがれたり、服従するようにお腹を見せたり、びっくりして

キャインっとないてみたり。

どれも早くメイに体験させたいことばかりだったので、私の方が興味津々で

見入ってしまい、怖がることなく仲良くなろうとしているメイを見て

嬉しくなりました。

やはり人間には教えられないことがたくさんあって、色んなワンコと接する

ことで学んでいって欲しいと思います。


今日は、公園にお散歩にきたよ。滑り台怖いよ~。

IMGP7041_convert.jpg
うわ、また首にひも付けられた。

IMGP7039_convert.jpg
土の上には面白いものがいっぱいあって、全部口にいれてみます。

IMGP7045_convert.jpg
お昼寝しなかったから、眠たいよ~。

*今日のhau'oli*
八重桜がきれいだったこと。




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/62-fc1ac6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れすぎたメイ «  | BLOG TOP |  » お散歩デビュー

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (438)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (440)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR