topimage

2017-08

演技派 - 2012.10.30 Tue

飼い主が朝食をとっている時、メイは眠いので自分の

食事になるまでクッションに丸まっています。

クッションは私の後ろ側に置いているのですが、

なにげなく私が振り向いてメイを見ると、さっと

立ち上がってぷるぷると足を震えさせています。

私が前に向き直って、こっそりメイの様子を伺うと

諦めたように丸まっています。


で、メイの方を向くと、立ち上がって震えてみせる。


わかりました。

寒いから何か掛けろということらしいです。

タオルを掛けると、振り返ってももうこちらを見向きもしなく

なりました^^;




(ねえ、メイ~ほっかむりですか?)


IMG_4613_convert_20121030211209.jpg
(-_-)゜zzz…


*今日のhau'oli*
テレビ台の中を片づけてすっきりしたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★秋冬ウェア続々入荷しています♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

随分寒くなっていましたものね。
メイちゃん 寒くてブルブルするんだ。
ちゃんとしてもらいたいことをアピールできるなんて
凄いじゃないですか!!
女優デビューも夢じゃないかも。

ホント寒がりですよね~(笑)
うちも最近じゃ勝手に布団の中に入ってきて
鼻だけ外に出してます。
今からこんなんじゃ、冬になったらどうなるんですかね?(笑)

Re: タイトルなし

すもも母さん、こんにちは。

自己主張の強い女優になりますよ~。
「ちょっと、いつものあれ買ってきて!」
とかって、顎で使われる日も近いかもです^^;
1月生まれなのに本当寒がりです。
産まれた月は関係ないんでしょうかね♪

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

お布団の中は最高に温かくて気持ちいいですよね~!
人間だってなかなか出られないくらいです。
鼻だけ出して、窒息しないようにしてるんだ^^
カワイイですね~~♪
そんなお鼻、つい押してみたくなります。

くるまってますね!

訴え方やくるまり方が人間っぽい〜〜〜〜〜(*^o^*)
ほっかむりカワイイ♡
そうそう、ちょっと羽織り物が欲しい季節ですねえ。

ウチのワンズは、掛けるのは苦手な様で…
特にチャッピーは掛けてあげても、じりじりと移動して布団をよけます(~_~;
くるまっている姿を写真に撮ってみたい飼い主ですう

Re: くるまってますね!

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

チャッピーちゃんは、うえからかけられるのが
苦手なんですね~、人間でもいますよね重たい
からなるべく軽いものがいいっていう人。
ちょっとずつ移動して抜け出すチャッピーちゃん
かわいいですね~♪くるまると温かいけど、
息苦しいのかな??

メイちゃん、アピール上手ですね〜〜
急に寒くなりましたよね。
寒くないようにと、ソファーに毛布などを置いておくのですが
必ず、毛布の上で2ワンで丸まっています(笑)
メイちゃん、一枚上に掛かるとブルブル違うね〜(^^;;

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

ホント、こういう時は役者ですね、プルプル震えるほど
まだ寒くないと思うんですけどね^^;
毛布置いてると、ちゃんとそのうえで丸まってるんですか?
温かい場所よ~くわかってるんですね、やっぱり寒いんですね^^
ご要望にお応えして、うちも毛布置いておきます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/617-acc2ccc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くしゃみの素 «  | BLOG TOP |  » 散歩中にある動物に遭遇!

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR