topimage

2017-08

毛布犬 - 2012.10.21 Sun

自分の寝床の毛布を引きずり出してしがしがしたり、

「う~~~っ」とうなりながら、ぶんぶん振り回す

のが大好きなメイ。

今日もあんまりぶんぶん振り回しているので、メイに

毛布を引っ掛けてやりました。



そうするとおもむろにスタスタと歩いていき、クッションへ。



どうやらこのまま寝るらしいです。




(これなーんだ。)



IMG_4444_convert.jpg
(毛布をかぶった犬です。)



IMG_4445_convert_20121021202219.jpg
(前進しています。)



IMG_4446_convert_20121021202251.jpg
(どうやらここでくつろぐようです。)



*今日のhau'oli*
嵐山までツーリング、最高のお天気だったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★秋冬ウェア続々入荷しています♪







スポンサーサイト

● COMMENT ●

毛布の使い方

心得てますね!
もしかして、ブンブン振り回していたのは自分に掛けるためだったりして(^O^)
やるなあ〜メイちゃん!

メイちゃん、器用ね~。
毛布にクッション、最高の寛ぎ方ね♪
私もその2つがあればスグ寝れるわ(笑)

へぇ~ツーリングですか?
嵐山まで?
いいお天気だし
嵐山は観光客でいっぱいだったんじゃないですか?

寒くなってきましたよね~。
毛布かぶってメイちゃんもお休みかな?(笑)

あはは(笑)
めちゃかわいいー!おりこうさんー(^^)
我が家では絶対見られない光景だなぁー
たちまち取り合いになってひっぱりっこだなぁー(^^)

そのままベッドなんだぁ~(笑)
あったかいもんね、もーふ(^。^)

Re: 毛布の使い方

のん(チャッピーママ)さん、こんばんわ。

あはは!そうかもしれません。
あわよくば自分の背中にびろーんとかかって
くれると思っていたのかも^^

Re: タイトルなし

tamamomoさん、こんばんわ。

最高のくつろぎセットですね!!
私もこのセットなら、すぐ夢の中へ~。
これから寒くなるとこういう姿を
ストーブの前で見ることになるんですね。

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんわ。

そうなんです!
少し前に乗ったとき寒かったので、思いっきり
着込んで行ったら、暑い暑い!ツーリングには
有難い天気だったのですが、あまりの暑さに
ソフトクリーム食べました^^なんとか祭り
をやっていて平安時代っぽい仮装の人たちが
いっぱい行列になって渡月橋を歩いていました~!

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんわ。

秋らしく夜は肌寒いですよね~。
このスタイルになったらあっという間に夢の中です。
もうこちらが呼んでも迷惑そうに目を開けるだけです^^;

Re: タイトルなし

seedさん、こんばんわ。

自分が気持ちよく過ごすためにはワンコは
妥協しませんね~、スゴ技だなあと感心します^^
ジャンちゃんたちの取り合いシーンも是非見てみたい
です!!

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんばんわ。

こういうことに関しては、機転が利きますよね~。
いかに気持ちよく眠るかに命かけているそうです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/609-28895133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飼い主そっちのけ «  | BLOG TOP |  » 妙な音

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR