topimage

2017-08

目が回らない? - 2012.10.14 Sun

散歩中のことです。

前から外国人の方のファミリーがワンコ連れで歩いてきました。

テリア系のミックスでしょうか?

まだずいぶん先なのに、メイを見つけた瞬間から警戒して怒っています。


くるっと回ってワン!、歩きながらひたすら、くるっと回ってワン!!

ワンコのリードを持っていた女性が「ゴメンナサ~イ」って流暢な日本語で

いいながらも、ワンコは延々と続けていました。

通り過ぎてもまだ、くるっと回ってワン!


目回らないのかな?


(よ~く見てよ~)


IMG_4279_convert.jpg
(狙いを定めて・・)



IMG_4280_convert.jpg
(口をしっかり開けて)



IMG_4277_convert.jpg
ゲット!!!


*今日のhau'oli*
とりだめしてたドラマをまとめてみたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★秋冬ウェア続々入荷しています♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはぁ!
メイちゃんやるじゃないですか(^^)
かっこいいー!
しっかりカメラ目線!!

メイちゃん、ブラボー!
空中GET出来てる~凄い!!
これで来年のペット博は予選通過ですね^^
お見事です(^。^)

JRTって悪人顔なのかしらね(笑)
うちも見た途端遠くからガウられること良くあります。
何もしてないのにね~。
怖そうな顔もしてないと思うのに。

あ~なんか わかりますぅ
近所にも回転しながら吠えるコがいます
なんだろ なんかの習性が残っているとか
そのコは シェルティーです

時々くるくる回り続けるワンコっていますよね~。
私のイメージだとポメとかトイプーのような愛玩犬のイメージなんですが
可愛いけど、確かに目が回らないのか心配ですよね(笑)

メイちゃん、GETの瞬間カメラ目線バッチリで
きまってますね~♪

ひゃーカッコいいーーー!!!
おみごとです(^O^)/

メイちゃんはくるっと回ること、ありませんか?
ジョージはごはんのお皿を床に置く前にくるっと回るそうで
大黒柱が毎回それを楽しみにしています。
興奮するとまわっちゃうの、不思議ですよね~。
以前、ジョージも目が回るのか、実験したことがありましたが
人間(私)よりもまわらないことは確かでしたv-356

メイちゃんナイスキャッチ!!

そうそう、そういう時ってメイちゃんはどうするの?
ウチの場合、相手が怒っている場合は「シラ~」て感じで通りすぎちゃうんだよね~。

Re: タイトルなし

SEEDさん、こんばんわ。

10回くらい投げて1回取れるか
どうかくらいの低い確率なんですけどね^^
なぜかカメラ目線☆

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんばんわ。

出た~ペット博^^
悪夢のペット博でしたね~。
空中キャッチ、かなり低い確率
なので、このために何枚写真とら
なきゃいけないか・・

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんわ。

犬界では、悪人顔なんですかね~(^O^)
確かに遠くから見ただけで、吠えられる
こと結構ありますね。
ジャックちゃんなんて、特におとなしい
でしょうに・・・

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんにちは。

確かに!!
シェルティーってくるくる回ってる
イメージありますよね。
なんかの習性なんでしょうか、メイも
しっぽを追いかけて回ることあります
けどね。

Re: タイトルなし

trump_coronさん、こんばんわ。

確かにポメとかトイプーとかってくるくる
回ってるイメージありますよね。フィギュア
選手なら優勝間違いなし!

ゲットのシーン、10回に1回くらいしか
撮れないので大変です。

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんばんわ。

なかなかこのシーンが撮れなくて、
大量の写真を撮らなくてはいけないのでした・・

Re: タイトルなし

ジャック・ジョージさん、こんばんわ。

ジョージくんは、ご飯が来て嬉しくて興奮して
くるっと回るんですね!うちは、ときどきしっぽを
追いかけて回ってることがあります^^
実験されたんですか?そっか・・やっぱり人間ほど
目が回ったりしないんですか。確かに回ったあとに
フラフラしているワンコ見たことありませんね^^;

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんばんわ。

相手が興奮しすぎていると、テンション下がっちゃう
んでしょうかね~o(^▽^)o
うちもじ~っと見てはいますけど相手のワンコほど
興奮しませんね~。面白いですよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/602-e5607bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前方に注意しましょう。 «  | BLOG TOP |  » コロコロ我慢してやってもいいよ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (457)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR