topimage

2017-08

どうしてわからないかな~ - 2012.10.09 Tue

ご飯のあとおもちゃを飼い主が出すのですが、

最近飼い主の出すおもちゃはお気に召さない

ようです。

いろいろ出すのですが、ちらっと目をやるだけで

まったく遊びません。

ひたすらおもちゃ箱を見上げて凝視しています。


う~ん、これか?これ?違うの?どれ~~~~!


といって最終的に出したのがロープ。


それだよ、それ!!!って急に笑顔になってロープに

くらいつくメイ。



どうしてわからないかな~、メイの欲しいものが。




(メイ、ウィズィー投げるよ!)



IMG_4219.jpg
ほ~~い、持ってきた!



IMG_4216_convert.jpg
(行き過ぎ~~~ぃ)



*今日のhau'oli*
靴箱を片付けたこと。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★秋冬ウェア続々入荷しています♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

お目当てのおもちゃだと喜んでくれるメイちゃんの顔が浮かびます。
赤いロングリードもとても素敵ですね。
いつもオシャレなメイちゃんに関心でございます。

メイちゃんの欲しかったのはロープだったのか^^;
いっぱいあるから分かんないんだし
オモチャ、1個にしよか?
え?それはダメ?(笑)

お好みがあるようですよね、お犬さまも・・・
うちも大体遊ぶおもちゃは決まってるかな。
我が家の場合は飼い主と一緒に遊ぼうって気はないようなので
ひたすら自分が一人で噛み噛み出来るものって言うのが
基本のようですが(笑)

Re: タイトルなし

oregonianさん、こんにちは。

ワンコってわかりやすいですよね。
あれほど顔に出るってきっと人間だったら
営業マンとかできないですよ^^;
メイ本人はおしゃれなんてまったく気にせず、
どんなときでも地面にスリスリごろごろ。
匂いつけに専念です・・

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

これはどうだ、これはどうだと飼い主が
必死に集めたおもちゃがあふれてくるん
ですよね~^^マイブームならぬメイブーム
があるらしく、気分によってお気に入りが
変わるので、大変です。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

なんだか飼い主がワンコを遊んであげているのか
ワンコが飼い主を遊んでくれているのかわからなく
なってきますよね^^;ジャックちゃんはひとり
遊びが得意なんですね~、うちはしつこいので、
ひとり遊びを伝授してもらいたいです。

みんなどこも同じですね~。
家もですよ~。
おもちゃ箱をガリガリしているから「これ?」「ん~これか?」て
毎回してます。でも、何気に首をかしげて話を聞いているそぶりが
可愛いです。

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんにちは。

そうそう、これ?って聞くたびに一生懸命
首かしげてるんですよね^^あの姿は
本当にかわいくてわざと何度もやってしまいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/598-de391a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

血か? «  | BLOG TOP |  » ペットスター誕生の結果はいかに・・

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR