topimage

2017-10

ペットスター誕生 - 2012.10.06 Sat

今週末インテックス大阪でペット博が行われます。

その中のイベントのひとつに「ペットスター誕生」というのが

あって、面白そうなので今回それに参加してきます。

昔TVでやっていたスター誕生のように、合否は審査員のあげる

カードで決まるそうな^^

7日の予選を通過したら8日に本選があるそうです。

ステージ上で、与えられた1分で特技や芸を披露するそうなのですが、

1分もできることないなぁ・・ひっぱりっこなら永遠にできますが!



それより、こういうイベントに行くのは初めてなので、いろんなワンコ

に会えるのが楽しみです☆




(夜は少し肌寒くなってきたね。)



IMG_4184_convert.jpg
(お布団行こうか~。)



*今日のhau'oli*
メイのタオルやらソファーカバーやら一気に洗濯できたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★秋冬ウェア続々入荷しています♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいですね~、ペット博。
こちらの田舎では、ないなー。

そんなイベントあるんですか?
やっぱりネットで情報収集されるんですか?
情報オンチでいつも後でいいなぁ~そのイベント!って
後悔してます~ メイちゃん楽しめたらいいですね^^
うちのメイにも色んなイベント参加させてやりたいなぁ~

予選通過して合格すると良いですね!
1分間で特技披露かぁ~ メイちゃんは何を披露するのかな?
目指せスター犬!

PET博?

楽しそうなイベントですね!
いろんなワンちゃんが集まって来るんでしょうねえ!
petだから、犬意外もありですかね!

スター誕生頑張ってください!(⌒-⌒)
引っ張りっこから、そのまま吊り下げてブンブン振り回すのは?
これは、オモチャを咥えたら放さないクアトロなら出来る技ですう( ̄~ ̄;)

ペットスター誕生★面白そうですね〜〜
でも芸がない我が家は無理だなっ(笑)
メイちゃん、メイ姉さん、行ってらっしゃ〜い(^^)/
楽しんできてください。
ペットスター誕生頑張ってね☆報告楽しみにしていま〜す♪♪

ペットスター♪
メイちゃんもステージに上がるのかな?
うちも披露できる技なんてないなぁ・・・(笑)

あはっ かわいい~寝顔❤

Re: タイトルなし

きらりはなこさん、こんにちは。

行ってきましたよ~。でも家からも高速に乗って
1時間かかります。すごい人とワンコの多さで
会場は歩きづらく、何かをみるというのは大変
でした。もう少しちゃんと整備されていると
よかったですね。

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

私もそういう情報をなかなか仕入れられないのですが、
今回は妹がネット知ったようで教えてくれました。
う~ん、でもワンコが遊べるようなイベントはあまり
なくて、会場内も人がごった返して歩きづらかった
です。もう少し通路が広かったり整備されていると
よかったのに・・・

Re: タイトルなし

tamamomoさん、こんにちは。

予想通りでしたが、予選通過なりませんでした。
なにより、ステージにあがったら、まったくなにも
おすわりすらできず、完全にただの犬が迷い込んだ
状態でした^^;

Re: PET博?

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

犬いがいにも大きな鳥やウサギなんかもいましたよ!
予選は見事敗退です^^予想はしていましたが。
たいして何もできないので引っ張りっこでもしようかと
思いましたが、ステージにあがるともう興奮してしまって
まったく飼い主も見ず、何もしないまま終わりました^^;

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

うちもたいして何もしないのですが、お座り
くらいできるだろうと思っていきました。が、
見事なくらいに落ちているオヤツを拾うのに
必死で、結局飼い主を一度もみることなく
何もせず終わりました・・・^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

予想はしていましたが、スターは無理でした^^;
ステージに上がると落ちたオヤツを拾うのに必死で
飼い主のもってきたおやつには目もくれず、結局
何もしないまま1分が過ぎ終了~^^;

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんにちは。

寝ているときは、天使なんですけどね~^^
起きた時とのギャップがすごい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/596-e6115298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペットスター誕生の結果はいかに・・ «  | BLOG TOP |  » 新商品のご紹介&歌う少年

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR