topimage

2017-10

新商品のご紹介&歌う少年 - 2012.10.04 Thu

朝のお散歩で。

何やらご機嫌な中学生の少年は、ひとり元気に歌いながら登校中。

また見なくていいのに、メイは「じ~~~~っ」。

後ろから「じ~~~~~っ」。

追い抜いて前からも「じ~~~~~っ」。

見すぎだよ!!



でもそんな注目の中歌い続ける少年もたいしたものです^^



Buddyに入荷の新商品のご紹介です☆

  ↓


(新商品です!こちらおすすめのアーミージャケット、裏は迷彩柄のリバーシブルです。)


IMG_3410_convert.jpg
どうだ!メイ似合うか?
(ちょ、ちょっとぶた鼻だよ。メイ。)



IMG_3514_convert.jpg
(フード部分はスウェット、ボディ部分はニット。スノウパーカーニットです。レッドもあります!)




IMG_3578_convert.jpg
(キルトニットの可愛らしいアイビーパーカーです。)



*今日のhau'oli*
秋らしい空がきれいだったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★秋冬ウェア続々入荷しています♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

もうすっかり秋冬物ですね♪
衣替えしなくっちゃ・・・
メイちゃん温かそうだし、似合ってるよ♪

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

そうですね~、ワンコ服はすっかり秋冬ものですが、
飼い主はまだTシャツでうろうろしております。
衣替え面倒です・・・

衣替えの季節ですね!

アーミージャケット、カッコイイですね♡
お天気のいい日に夏冬の入れ替えしなきゃ…でも、まだ暑いですう

歌う少年、朝からご機嫌♪ですね(⌒-⌒)
ワンコには不思議な光景に映るみたいですね〜
ウチの近所には、オペラ調に歌いながらあるく男の人がいます。
先日、細い道ですれ違う親子がいて
小さい女の子が怯えてお母さんにしがみつきながらすれ違っていました。
実は、クアトロもその歌声に怯えていますう( ̄▽ ̄;)

Re: 衣替えの季節ですね!

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

秋冬もの~とか言いながら、まだTシャツでうろつく飼い主です。
昼間はまだまだ暑いですもんね~^^

オペラ調ですか?!たとえ上手だったにしてもそれは確かに
怖いかも~。怖いを通り越して怯えているお子ちゃまやクアトロ
くんの姿が目に浮かびます。うちのメイなら飛び掛かっていくかも
しれまん^^;

メイちゃん聞きいってしまったの?
ウチのジャックは結構曲が大好きですよ~。
ただ、歩いている人のはきっと「不思議な人~」と思っているに違いない(笑)

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんにちは。

音楽好きですか?
うちも嫌いではないと思うのですが、
歩きながら歌っている人は、大声で
歩く変な人というふうに映っている
のかもしれませんね~^^;

歌う少年をジーッと見つめるメイちゃん(笑)
想像しちゃいました。
後ろから見つめ、前に回って見つめ、相当気になったんだね(あははっ...笑)

アーミージャケット、カッコイイですね〜
メイちゃん★すんごく似合ってる〜〜
スノーパーカーニットもカワイイな(*^^*)

最近、鼻歌も出ない僕には
なんだかご機嫌な中学生が
うらやましい限りです^^

メイちゃんは なんだ コイツ?って
感じでしょうね^^

いつもモデルのメイちゃんは素敵なスマイルで
カメラ向けたら笑ってくれるんですか?
うちのメイはカメラ向けると横向いたり下向いたり~
メイちゃんはプロのモデルみたいです^^

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんわ。

わんこって気になるものは遠慮なく
ガン見しますからね~。
こっちが恥ずかしくなるくらい
自分が納得いくまで見ています^^;

ニットって結構ジャックに似合いますね~。

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんわ。

確かに大きな声で歌いながら
歩けるお兄ちゃん、羨ましい
ですね!元気のいい中学生だっ^^

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんばんわ。

こっちが恥ずかしいくらいに穴があくほど
じっとみておりました^^;納得いったのかな?

いえいえ、いつも撮影は大変なんです。
うちもすぐあっち向いたりこっち向いたり
なかなかいいショットが撮れないんです。
大量に撮影してよさげなのを見つけるのですが
お互い大変な作業です^^

どのお洋服もすごいな~
コレで人間用もあってもぜんぜん
いいですね~どれもキュートですね❤

人も不思議だと思うことはわんこも一緒なんですね。
じーっと見られるとこっちが焦ってしまいますが(笑)

めいちゃんは何着ても似合います♪
どれもオシャレですね~
そしていつもピシっと立ってモデルのお仕事して偉いですね♪

メイちゃん 秋冬コレクションのモデルさんですね~。
そういえば 朝晩涼しくなりました。
これからは モコモコのお洋服が活躍する季節。
衣替えしなくちゃなぁ~。

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんばんわ。

確かに、どれも人間用があっても
おかしくないですね~。それだけ
ワンコ服がおしゃれになってきて
るんでしょうね~。

Re: タイトルなし

リンママさん、こんばんわ。

ワンコは遠慮をするということがないので、
納得いくまで、じーっと見ますよね。飼い主
のほうが恥ずかしくなります。いつも早く
ほら、早く行くよ!って引きずるんです。

いつも服着せてこっち向かせて写真撮影
するの大変なんです。終わったらお互い
クタクタです^^

Re: タイトルなし

すもも母さん、こんばんわ。

メイは特にそうなのですが、ジャックって
意外に寒がりですよね~。もこもこ服が
活躍する季節になりますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/595-aa03e6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペットスター誕生 «  | BLOG TOP |  » ずぼら

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR