topimage

2017-08

結構丈夫 - 2012.10.01 Mon

革でできたレザートイ

これは靴の裏の形ですが、本物ではありません。


革のにおいがするのでメイはしっぽブンブンで大興奮です。

早速シガシガかみ始めています。

革って水分を含んで乾くと、かたくなるんですよね。

なので2度目以降は噛みごたえ満点みたいで、適度にアゴが

つかれてくるようです。


約2週間後、もちろんしっかり噛みあとはついてますが、

まだまだ遊べそうです^^;

(心配するには期間が短すぎるような?)



くんくん、何これ?


IMG_4135_convert.jpg
とりゃ~~~ぁ


IMG_4143_convert.jpg
これ、歯の食い込み具合がいいんじゃない?ガシガシ。



IMG_4178_convert.jpg
(約2週間後・・まだ生きてます。)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪


*今日のhau'oli*
新米炊いたらとても美味しかったこと。






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★秋冬ウェア続々入荷しています♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

皮のニオイ・・・本能がくすぐられるのかしら?(笑)
丈夫そうなおもちゃですね♪
皮・・・ってことは姉さんの小さくなった靴でもあげてみようかしら(笑)
喜ぶかも・・・

「まだ生きてます」笑えました。
なぜかジャックの飼い主はそちらを心配しますよね。
どれだけ長く持つのか・・・・・・
そんなに長く持つのか~。
黒ゴング、我が家はボリボリせんべいのごとく食べますが、これはイケそうな気がします。

へ~はじめて見ました~!最初本物の靴底かと(笑)
2週間後も全然原形をとどめてますね~~堅いんだぁ笑~

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんわ。

革の匂いで狩りの本能がくすぐられる
みたいですね。
姉さんのお古の靴いいかもしれません!
でも古い靴と新しい靴の違いが、ワンコ
にはわからないので、新しい靴も
かじられないように気を付けないといけないかも~^^
でもジャックちゃんなら大丈夫ですね、きっと!

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんばんわ。

黒コングをせんべいのように・・ですか!
すごいアゴちからです!!
そうなんですよね、おもちゃあげてから
しばらくは見張っておかなくてはいけません、
どのくらいの勢いで破壊されていくのか^^;
危ない時は早めの撤去です!

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんばんわ。

よくできてますよね、本物の靴底みたいです^^
これだけかじられて形が変わっていても、原型を
とどめていると思えるのはジャックの飼い主だから
こそですよね~。普通なら「え?どうしてこんなに
変形してるの?」って言われそうです。

ほほぅ~結構長持ちしますね^^
ペットショップとかで見かけてちょっと
気になったたグッズです。

これだけ硬ければいけるかな?
いや、ジャックだもん…やっぱりガジガジ
食いちぎっちゃうよな~と、諦めていました。

長持ちを実証して下さってありがとうございます♪
今後の変形具合も報告お願いします!
うちも買おうかな^^

Re: タイトルなし

はるよさん、こんばんわ。

見かけたことありますか?
ダンベルとかドーナツとかいろんな形が
ありますよね~。おもちゃって、どれも
冒険ですよね、ダメでも仕方がないと
思いながらいつもチャレンジ^^
また変形具合報告しますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/591-9c5d90b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くっつき虫 «  | BLOG TOP |  » これは楽~!

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (422)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR