topimage

2017-10

季節のバロメーター - 2012.09.27 Thu

そろそろ朝晩が涼しくなってきました。

真夏には見向きもされなかった、クッションベッドが

最近また活躍し始めました。

しつこく遊びをせがむのに疲れると、クッションベッドに

入って、まさに自分がクッションベッドの形に丸まって

まどろみます。

本人は爆睡かもしれませんが・・でも飼い主が寝るときに

ケージに連行されるのです。


季節が変わりつつあることがよくわかります。



(こんな顔をしている訳は・・)


IMG_4101_convert.jpg
(ふかふかクッションの中だからです。)


*今日のhau'oli*
とりだめしていたドラマを見て面白かったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★秋冬ウェア続々入荷しています♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうそう ふかふかのクッションやお布団が
大好きですね ワンコって^^
うちは まだサテンの夏用なので
衣替え?しようかなぁ~
メイちゃんのクッションベッドぐらいの大きさが
ゆったり寝れていいですね。
メイのは小さくていつも体はみ出してますから(^^ゞ

涼しい所を求めて
あちこち寝場所を移動してたワンコ達も
もう、床で寝ることもなく
ふかふかのあったかさが恋しくなってきたんですね^^

確かに(笑)
でも日中は日の当たる床の上で寝てますけど。
夜もパパの布団の中に潜り込んで寝てるし(笑)
寒くなりましたよね・・・

ワンコと暮らしてると毎日散歩行ったり、で
季節の変わり目とか季節の行事とか
気にするようになりますよね~。

メイちゃん、ふかふかベッド気持ちよさそう~♪
ジャストフィットですね~(*^-^*)

わ~かわいい。
すっかりクッションにスッポリハマっていますね~。
なんだか、急に秋の後半って感じですよね~。
でも、明日はJack方面は30℃超えらしいです。

そうそう犬ってなかなか季節感
あるんですよね~♪

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんばんわ。

温度変化は敏感に感じ取るようですね。
夏はサテンの生地気持ちよさそうです^^
このくらいの大きさがないと、はみだし
ちゃいますよね。普段は邪魔なので、
立てておいてます^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんわ。

冷たくて固い床を探して寝ていたのに
季節とともに変わってきますね。
ワンコを見ていると季節の移りかわる
のがよくわかりません。冬はストーブの
取り合いになりますね~。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんわ。

昼間はかたくても温かい場所がいいのでしょうね。
夜はパパさんのお布団ですか?もう少ししたら
人にとっても湯たんぽになってくれて有難いですよね!
本当にワンコは心地いい場所よく知ってます。

Re: タイトルなし

trump_coronさん、こんばんわ。

そうなんですよ。
ゆっくり歩いて空を見たり花を見たり
温度の違いを感じたり、ワンコとお散歩
するからこそ感じられることがありますね。
夏は見向きもしなかったクッション、これから
大活躍です。

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんばんわ。

うまい具合にクッションにぴったりの
形に丸まってます。わんこもやっぱり
ふかふかのクッションが気持ちいいみたい
ですね。
明日30度近くになるんですか?
体がついていけませんね~。

Re: タイトルなし

ブータン さん、こんばんわ。

気温の変化などを敏感に感じるのでしょうね。
ワンコを見ていると季節の移り変わりが
よくわかります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/588-bf21eaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬいぐるみをありがとう «  | BLOG TOP |  » タイミング悪し

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR