topimage

2017-10

好きな遊び - 2012.09.25 Tue

メイが好きな遊びの中に、「タグの引きちぎり」があります。

タオルや服についているタグを引きちぎって、引きちぎったタグを

自分でたか~く放り投げては、落ちてきたところに飛びつく。

そしてまた投げる。


この遊びが相当好きで、やり始めると必ず興奮しすぎて、突然

猛ダッシュをはじめるのです。


あ~、今日も狭い家を駆け回っています。。。


(自慢げに前足で挟んでみせびらかしているのは、タオルのラベル。)



IMG_4082_convert.jpg
落ちたぞ、ねえねえ拾え。(何を偉そうに!!)



IMG_4092_convert.jpg
(狙いを定めて・・・)



IMG_4095_convert.jpg
獲物は仕留めた!!!


*今日のhau'oli*
風が気持ちよくふいていたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★新商品入荷&夏ウェア20%OFFセール開催中♪






● COMMENT ●

へえ~、メイちゃん、面白い遊びするんだね~。
一人遊びしてくれると助かるな~。
うちの『さくら』は、タグ引きちぎって、食べそうになってたことはあったな~。

器用だね^^
一人キャッチボールなんて
なかなかできないよ。

そんなの食いちぎっちゃうの!?
メイちゃんやるねぇ・・・
でも洗濯表示解らなくなって困ったり・・・しない?(笑)

ワ、ワイルドな遊びがお好みなのですね~
タグってけっこうしっかりくっついてますよね~
ん~ワイルド!

Re: タイトルなし

きらりはなこさん、こんばんわ。

タグ、うちも勢いで食してしまうことあります~^^;
一人でずっと遊んでくれればいいんですけど、これみよがしに
飼い主に見せつけにきます。遊べよ~って感じで。

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんわ。

飼い主が食事をしているときによくこの遊びを
します。見ていないところで、引きちぎるんですよね。
タグを。でも相当お気に入りの遊びのようです。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんわ。

その通りです^^
引きちぎってしまうので、洗濯表示はどこへやら・・
まあもともとそんなの無視して洗う適当な飼い主ですが^^;

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんばんわ。

そうなんです。
あの、ブチブチ~~っていう引きちぎる
感触が大好きみたいで、タオルの周りなども
ぶちぶち~~ってやるんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/586-8612973f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイミング悪し «  | BLOG TOP |  » ジャックですよね&新商品入荷のお知らせ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR