topimage

2017-08

ウィズィーが戻ってきた! - 2012.09.23 Sun

数日前に川原で遊んで依頼、ウィズィーを見かけないなあと思って、

もうなくなったと諦めていたのですが、今日、川原に行くと、水場に

ウィズィーが置いてあるではないですか!

どなたか優しい方が、おいてくださったのかもしれません!!


メイも飼い主も大興奮。

やったね!ウィジィーが帰ってきたよ~^^


IMG_3922_convert.jpg
(メイ、ウィズィー戻ってきてよかったね)



やったぜ~~!寂しかったよ~、どこ遊びにいってたの??


*今日のhau'oli*
携帯電話、うまくできなかった設定がようやくできたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★新商品入荷&夏ウェア20%OFFセール開催中♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

なくしたと思って諦めていたオモチャが戻って来るのって、嬉しいですよね!
ウィジィーはキレイな状態で戻ってきてよかったですね!
先日、どこからか拾ってきたオモチャで遊んでいたら…
かなりボロボロにしてしまいました<(>o<)>
しかも…帰る時には破損部分を手で引っ張ったり押さえてみたりして
ごまかして、また置いておきました。
こんな極悪非道な飼い主とワンコに会わなくてウィジィーは幸運でしたね!( ̄▽ ̄;)

メイちゃん、ウィジィーが戻ってきてよかったね^^
メイちゃんの嬉しそうな走りがいいですね!
ルンルン気分で楽しそう~★

ちょっと旅行へ?(笑)
浮気かな?
それにしても戻ってくるなんて・・・
メイちゃん良かったね♪

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんばんわ。

あははは!!!
それは仕方がない、忘れていってしまったほうが
悪いですよね~^^忘れ去られるより、しっかり
遊んでもらったほうがおもちゃも幸せですよ、きっと!
チャッピーちゃんたち、いいもの見つけた~って大喜び
だったでしょうね。

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんばんわ。

お気に入りのおもちゃだったので、
飼い主もメイも大喜びでした。
紐つけておくわけにいかないから、
ついつい忘れてきてしまうんですよね~。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんわ。

そうですね^^
きっと浮気してほかのワンコと遊んで
いたのかもしれません。戻ってくるとは
思わなかったので飼い主も驚きました。
心優しい人が置いてくれたのでしょうね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/583-94bcac75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんわんとは «  | BLOG TOP |  » 電柱が倒れる?

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (422)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR