topimage

2017-08

早速ガウガウ - 2012.09.09 Sun

ドッグランのそばにある公園を散歩していたときに、

ジャックに会いました。

ジャックはあ~ですよね、こ~ですよね~と、どれも

お互いものすごく共感できる話で^^



「うちはすぐにワンコにガウガウするので。」

「え~そんなんですか?でも今は大丈夫みたいで・・」


といって下を見ると、早速鼻にシワを寄せて「ウ~ウ~」と

ガウりはじめておられました。


これがまた楽しいんですよね♪



(こんな感じで)



IMG_3722_convert.jpg
(突進してくるから飼い主の青あざがたえないのです。)


*今日のhau'oli*
友だちとゆっくり楽しい話ができたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★夏ウェア20%OFFセール開催中♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジャックを飼っていらっしゃる方と会うと
ついつい話し込んでしまいます。
私は わざわざ車を降りて話しかけたこともアリ(笑)
なんだか親近感がわいてしまうんですよね。
で お互いわが子のいたずら話を長々と。。。
共感できるところがまた良いです♪

うちは近づくと逃げるか(←お散歩時間が近いと)
もしくは勝手に寝転んで撫でろと要求するかどちらかなので
あざは出来ませんが・・・(笑)
そういうパワフルな楽しみも欲しかったな~。

ガウガウですね~私はジャック遊びと呼んでます^^
他のワンコとのガウガウは心配だけど
ジャック同士はなぜか見てて楽しくなるのは
なぜ?って感じで安心出来ますね~
メイちゃんもジャック本領発揮ですね。

ジャック飼いの方ってガウッ!となった時の反応が
他の犬種の飼い主さんとは格段に違いますよね~。
何よりも早いし、ガウッとなっても「あはは、すみません~」って
お互い笑って別れられるのってスゴイな~っていつも思います(^^)

なのでジャックを見かけるとついつい寄っていきたくなっちゃうんですよね~。

ジャックだもんね~
何気にお互い気が楽でいいですよね~

Re: タイトルなし

すもも母さん、こんばんわ。

車から降りて話しかけられましたか^^
気持ち、わかります!ジャックというだけで
ものすごく親近感湧きますよね。そして、必ず
イタズラ話で盛り上がります^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんわ。

ふふ、寝転がってなでて~って言うんですね^^
カワイイ~(*´`)
あざを作らせないジャックなんて羨ましいです。
ある意味貴重なジャックちゃんですよね☆

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんばんわ。

ジャック遊び、なるほど^^
不思議とジャック同士のガウガウは
見ていても面白いですよね~。お互い
わざと挑発して楽しんでるみたいな
感じがします。

Re: タイトルなし

trump_coronさん、こんばんわ。

そうですね~確かにジャックの飼い主さんは
ガウっとなったときでも素早いですし、なれている
感じがしますよね。そしてお互い笑って別れるって、
ほかの犬種だとなかなかできないことなのかもしれませんね☆
私もジャックを見るとつい、ジャックだっって言って寄って
いっちゃいます。

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんばんわ。

そうですよね~、お互い初対面でも
知り尽くしている感じがして、ガウガウ
いっても気が楽だし、それはそれで楽しい
ですよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/572-672149a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新商品入荷しました «  | BLOG TOP |  » 目的達成してません!

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR