fc2ブログ
topimage

2024-03

目的達成してません! - 2012.09.09 Sun

お友達が遊びに来てくれるので、駅までメイの散歩がてら

迎えにいきました。

少し早く着いたので、いつも待つ場所から離れてうろうろ

しにいこうとすると、メイが踏ん張って動きません。


迎えに来たときはいつもここで会って帰るので、ここで

誰にも会わずにかえるというのはメイにとっては納得

いかないようです。


目的まだ達成してませんよ、ねえねえ!



(ちょっと!場所とりすぎ!)



IMG_3714_convert.jpg
だって~、暑いんだも~ん。(甘えた声出してもダメっ)



*今日のhau'oli*
ファブリーズエアスプレーがお安く買えたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

★夏ウェア20%OFFセール開催中♪





スポンサーサイト



● COMMENT ●

記憶力いいですよね~。
メイちゃん、誰かを迎えに駅に来る事をしっているなんて
すごいすごい。
お友達も喜んだんじゃないですか?

涼しげなセーラー服、とても可愛いですね。
可愛いメイちゃんとは裏腹の、飛んでいるような
大胆な座り方が頼もしいです!

覚えてるんですね、その場所での行動を。
なにすんの?まだやんか。
って感じなんでしょうね^^

意外と融通聞かないですよね(笑)
メイちゃん仕方ないよ、お約束してるわけじゃないし・・・
また今度ね♪

ピンシャーのおじさんの質問!
面白いですね~んんん???みたいな(笑)

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんばんわ。

ワンコって何度か同じことをすると
覚えるみたいですね、それが慣習化
するみたいです。友達も喜んでました、
そんなに歓迎されるなんてと^^
相手するのが大変ですけどね~

Re: タイトルなし

oregonianさん、こんばんわ。

夏もそろそろ終わりですね、このセーラーが
着れるのも今のうちです。
確かに飛んでるみたいな格好です^^
くつろぎすぎです☆

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんわ。

覚えるみたいですね~。
その場所で目的のことしないと
なんだかスッキリしないみたいです。
なにしに来たんだって!

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんわ。

自分が納得できることをしないと
スッキリしないみたいで、抵抗
していましたね~。その場所での
行動を覚えるのでしょうか。

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんばんわ。

明らかにピンシャーのほうが小さいのに
いつも不思議な質問をされます^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/571-6bb7082b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早速ガウガウ «  | BLOG TOP |  » いつもの質問

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (45)
しつけ (200)
遊び (581)
おでかけ (90)
ドライブ (12)
お散歩 (614)
好きなもの (784)
嫌いなもの (175)
その他色々 (955)
お友達 (19)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR